--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.07 14:18


☆ ブロックベーコン 399円 ⇒ 199円 (50%オフ)


 ☆ 鶏皮中華風 176円 ⇒ 88円 (50%オフ)


普段、高くて手がなかなか出せないブロックベーコンが半額になっていたので

即買いしました 

スライスと比べてブロックだと、ちょっとリッチな気分になれますよね~ 

消費期限が残り一日ということもあって、厚めの拍子木切りにして冷凍保存

したのですが、パスタ料理の時に活躍してくれそうです!

それから、以前もブログで書きましたが、私って鳥皮が大好きなんですよね。

↑ 上のお惣菜も安くなっているのを見かけたら、ちょこちょこ買っています。

しかも、ご飯のおかずって言うよりも、パリパリっとまるでスナック菓子感覚で

食べちゃってます 

カロリー的には、ポテチとどっちが高いんでしょうね~???

さて、今回も定価との差額 288円をつもり貯金します。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんにちは!

半額でベーコンはラッキーでしたね!
ベーコンって少しお高いですからね!!!

↓家庭菜園始められるのですね!
わ、うれしいです。一緒に楽しみましょうね♪

| 三十路オンナ | URL | 2010.02.08 13:13 |

三十路オンナさんへ

こんばんは☆

ベランダ菜園ですが、実は・・・かなり三十路オンナさんの
影響を受けてます (〃∇〃)
全くの初心者なので、三十路オンナさんのブログを参考に
頑張りたいと思ってます!
よろしくお願いします♪

| しき | URL | 2010.02.08 20:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


