--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.03 19:23




1月分の家計簿の集計が出来ました。

まずは食費、11,089円でした。

このうち、1,142円は 50%オフで買った食材を定価で買ったつもりで

つもり貯金しています。

お米を買わずに乗り切れたので、予算よりかなり抑えられました 

もし、お米を買っていたとしても、予算内で収まっていたので、食費は

合格点です 

外食費は、ちょっぴり予算オーバーの 10,070円でした。

内訳は新年会 3回分で 9,400円、うどん定食の 670円です。

生活用品費の 1,243円は、ウエットティッシュ 580円 と ポリ袋 98円

生理用品 268円 と 歯ブラシ(3本)297円 の合計です。

美容費はカット代のみの 1,050円でした。

衣服費の 1,458円はタイツ(2足)を購入した分です。

このうち、500円はタイツの割引額をつもり貯金しています。

娯楽費は、マッサージ 4回分で 1,960円でした。

雑費の 5,390円は病院の検査代です。

今回の検査で数値が悪かったら、投薬治療が始まると先生に脅されて

いましたが、ギリギリ正常値だったので、半年後の定期検診で様子を

見ることになりました。 ホッと一安心です。

と言う訳で、1月の支出の合計 32,260円でした。

な、なんと!! 12,740円の黒字で終了することができました~ 

めちゃくちゃ切り詰めたつもりもないのに、素晴らし過ぎるー!!

この黒字の 12,740円は自由費(へそくり)に加算して繰り越ししたいと

思います。

え~っと、12月からの自由費の繰越が 17,183円なので、トータルすると

29,923円になります。

自由費が増えると、心に余裕が生まれてイイ感じですね。

さて、2月もこの調子で頑張ろーっと 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しっかりした家計管理・・
尊敬いたします。
私はもはや乱れまくりです。
こういう堅実なやりくりをみると頑張らねばと思います。
応援して行きます(⌒▽⌒)

| takatakagogo | URL | 2010.02.06 01:32 |

takatakagogoさんへ

こんばんはー☆

乱れまくる月ってありますよね!
大きな出費があって、自分なりに家計簿を何とか
修正しようとしても、連鎖反応のように次から次へと
出費が重なったりするんですよね (´-`;)
本当に不思議な現象です。。。

応援、ありがとうございます♪

| しき | URL | 2010.02.06 20:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


