--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.01 20:02

 きのこダイエット128日目です。



1/31(日)の夜ご飯です。

  ミートドリア

  ヨーグルト



昨日、日中ごろごろして、カロリーなんて全く消費していないのに、ドリアが

無性に食べたくなって作ってみました。

一応、小さく刻んだ舞茸でご飯の量をかさ増ししています。

久々に作ったわりには、ものすごく美味しく出来て大満足でした~ 

私、本当に食べる事に関しては、貪欲すぎますねー 

この食に対しての情熱を、少しでも部屋の片付けに傾けられたら、どんな

にかいいのに・・・・ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~!

美味しそうなドリアですね(^▽^)!!
なんだかおなかがすいてきました。。。
ドリアやグラタンって、たまに食べたくなりますよね。
私も夜中に作ってしまったりすることが・・・(笑)
太るので、頑張って我慢するのですがつい(^^;)

キノコダイエット、
ずいぶん続いていますね~☆
私も見習って頑張らなくては・・・!!

| 詩杏 | URL | 2010.02.01 22:11 | 編集 |

ドリア美味しそう^^
ダイエットもしつつ、自分の好きなものをとりいれて
ダイエットに取り組んでいるところが素敵です!!

私の今日の夕ご飯は、
鶏肉の甘辛炒めと
春雨野菜沢山スープ作りましたe-267
春雨でダイエット効果狙ってます!

| さくら桃 | URL | 2010.02.01 23:03 |

こんにちは!

わ、ドリアとってもおいしそうです!!!

私はこういうドリアなど
手の込んだお料理はできないので、
とっても尊敬します!!!

本当にしきさん、お料理がお上手です!!!

| 三十路オンナ | URL | 2010.02.02 13:01 |

詩杏さんへ

こんばんは☆

ドリア系は作るのが面倒ですが、夜中に食べたくなるの
分かります!分かります!
夜中なので、箸よりもスプーンで簡単に食べられるって
ところがいいですよね♪ ←そこ?(笑)

きのこダイエットは、きのこ以外の物を食べ過ぎという
こともあって、効果はイマイチですが、取りあえず
きりのいい150日まで続けてみるつもりです (・∇・)

| しき | URL | 2010.02.03 21:06 |

さくら桃さんへ

こんばんは~♪

春雨はダイエットの力強い味方ということもあって
コンビニのスープコーナーの半分近くを占めるくらい
大人気ですよね!
野菜たっぷりの春雨スープ、美味しそうです☆
健康的にお腹いっぱいになりそうですね (´▽`*)
私も春雨で何か作りたくなってきました!
週末にチャレンジしてみようかな~

| しき | URL | 2010.02.03 21:18 |

三十路オンナさんへ

こんばんは☆

尊敬だなんて、とんでもないっ!!
私も普段作りなれていない料理をする時は、ネットで
レシピを検索して、台所とパソコンの前を何度も
行ったり来たりして、要領悪く作っているんですよ~。
理想は目分量でチャチャチャと手際よく作れるように
なりたいのですが・・・・ (´-`;)
まだまだ道のりは長そうです。

| しき | URL | 2010.02.03 21:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


