--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.25 20:58

 きのこダイエット121日目です。



1/24(日)の夜ご飯です。

  きのこ入りミネストローネ



昨日、恐る恐る体重計に乗ってみたら、素晴らしいくらいに(笑)正月太りを

そのままキープしていました 

と言う訳で、無駄な足掻きと思いつつも、夜ご飯をミネストローネだけに

してみましたが、結局、お腹が空きすぎて眠れませんでした。

慣れない事はするものじゃないですね・・・ 

そもそも、ミネストローネを飲むと、昔やった脂肪燃焼スープダイエットを

思い出して、気分がブルーになっちゃうんですよね。

お腹が空いたら、ひたすらミネストローネ風のスープを飲むっていう

ダイエット法なのですが、私には不向きなダイエット方法だったみたいで

とにかく辛くて辛くて、スープの味がトラウマになっちゃうくらいでした。

あ~、それにしても、お腹の贅肉をどうにかしなきゃー 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!

ミネストローネ、おいしそうですね!
でも、確かにこれだけだと、
私も夜、空腹を感じて眠れないです。。。

冬、おいしいものがいっぱいで
私も体重UPです。。。

ついつい、誘惑に負けてしまって。。。(w)

| 三十路オンナ | URL | 2010.01.25 22:32 |

三十路オンナさんへ

いつもコメント、ありがとうございます☆

冬限定の食べ物って、期間が限られているせいか
本当に美味しく感じられますよね~♪
鍋なんか、お腹いっぱいはずなのに、なぜか
際限なく食べれちゃったり… i-271
食べ物に対する自分の意志の弱さが本当に嫌に
なっちゃいますi-227

| しき | URL | 2010.01.26 21:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


