--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.24 13:55


 ☆ いちご 298円 ⇒ 149円 (50%オフ)


たまには食生活に彩りを添えたいと思い、いちごを買ってみました。

あま~くて、ジューシーですごく美味しかったです  

私の中では、果物は贅沢品の位置づけなので、めったに買いません。

同じ値段のお菓子はバンバン買っちゃうのに、果物となると躊躇して

しまうのは何故なんでしょうね・・・・ 

さて、今回も定価との差額 149円をつもり貯金します。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いちご、おいしそうi-233

私もめったに果物買わないのですが、
おかしはけっこう買っちゃう派です。
不思議ですよね。




| ハナ | URL | 2010.01.24 22:33 |

こんにちは!

いちご、私も好きです!!!
フルーツって高いですよね!
でも、お安くゲットできたようで
ラッキーでしたね♪

| 三十路オンナ | URL | 2010.01.25 13:10 |

ハナさんへ

ハナさんも同じですか♪
お菓子を買う時に、果物と同じくらい躊躇できたら
自然と痩せられるんですけどねi-235
何故かそこは思考回路が違うんですよね(笑)
本当に不思議です☆

| しき | URL | 2010.01.25 21:05 |

三十路オンナさんへ

いちごは、切ったり、むいたりしないでいいので
面倒くさがりの私にピッタリの果物なんですよね(笑)
今から、苺のシーズンなので、ちょっと高価な
地元のブランド苺を買えたらいいな~って
密かに思ってますe-243

| しき | URL | 2010.01.25 21:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


