--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.19 19:55

初売りに行きそびれて、すっかり買い物への熱も冷めてしまいました 

考えてみたら、あと1ヶ月、2月さえ乗り切れば、春を迎えるわけだし

ここは我慢して、手持ちの服で乗り切る事にしました~ 

冬はコートさえ脱がなければ、誤魔化しがきくのでいいですよね!

冬のバーゲンで考えていた予算は、そのまま春物の服を買う資金に

回したいと思います。

・・・・と、自分の中で一件落着していたら、知り合いから食事会のお誘いを

受けてしまい、着る服に困ってしまう事態におちいってしまいました 

ちょっとフォーマルなお店であるみたいなので、普段の格好(ジーンズ)は

浮いちゃいそうなので、取りあえず、めったに着ないワンピースを引っ張り

出して、あとはタイツでエレガンス感をプラスすれば何とかなるかな??

と考えて、タイツを買ってきました。



最近はストッキングだけじゃなく、タイツにも色んな柄があって、オシャレの

いいアクセントになるのでいいですよね 

今回、980円のタイツが 480円に値下げされていたので、差額の 500円

つもり貯金したいと思います。

今週末にある食事会は、ご招待って事もあって、 タダ  なので

お腹いっぱい食べてきたいです!! 楽しみ~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~☆
セール中ですが、良いものは
もうどこも売り切れてきてますよね~^^;
今年は、バーゲンに出遅れてしまったので
冬物のバーゲン戦利品がちょっとしか買えませんでした☆残念><
来年の冬のバーゲンでは、もう少し買えたらいいな~

タダの食事会って、いいですね^^
沢山食べてきてくださいね!!

| さくら桃 | URL | 2010.01.19 23:03 |

こんばんは!

セール、今やってるので
お得にお買い物できますよね!

お食事会いいですね♪
おいしいお料理、召し上がってくださいね!!!

| 三十路オンナ | URL | 2010.01.21 14:18 |

さくら桃さんへ

最近は12月終わり頃に先行してバーゲンが
あっているので、1月まで待たずに、その時に
買う方がいいのかな~?と考えています☆
でも、1月になったらもっと割引されるかも!!
って、なかなか踏ん切りがつかないですよね。
まっ、その辺りの駆け引きが難しくもあり
また楽しいんですけどねーe-257
今年もお互い、いいお買い物をしましょうね♪

| しき | URL | 2010.01.21 19:55 |

三十路オンナさんへ

タダなので、心おきなく(!?)美味しい
料理を堪能してきたいと思います!!
こんな時に体に食い溜めできる機能が
あったらな~って、セコイ事を考えて
しまう私って・・・・e-350

| しき | URL | 2010.01.21 20:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


