--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.09 14:15



2009年12月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
食  費 18,000 3,879 4,364 5,008 4,749
外食費 7,000 4,500 7,400 8,600 ▲13,500
生活用品費 3,000 845 0 0 2,155
美容費 4,000 0 278 0 3,722
衣服費 3,000 0 978 0 2,022
娯楽費 5,000 1,000 0 0 4,000
雑  費 5,000 0 4,020 9,565 ▲8,585
合  計 45,000 10,224 17,040 23,173 ▲5,437


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
自由費 22,620 0 0 0 22,620



12/21~12/31までの家計簿です。

食費 5,008円でした。

このうち 1,880円は、お米代(玄米5Kg)です。

外食費の 8,600円は、忘年会とクリスマス会の飲み会分です。

外食費の赤字、とうとう一万円越えしちゃいましたー  

それから、生活用品費、美容費、衣服費、娯楽費はすべて 0円でした。

雑費の 9,565円は、家計簿を購入して 525円と、帰省時の高速バス代

6,100円と家族へのお土産代 2,940円との合計です。

以上、12/21~月末までの集計 17,040円でした。

12月は飲み会続きと帰省時の交通費で、大きく赤字になるかな~と

思っていましたが、トータルで ▲ 5,437円だったので、思いのほか

抑えられたと思います。

ま、少ない被害とは言え、赤字は赤字なんですけどね・・・ 

この赤字分は、自由費の残金 22,620円から、補填したいと思います。

それから、突然ですが、今回で10日間ごとの家計簿は終了します。

月間の家計簿の方をリニューアルして、引き続き続けていきますので

なにとぞ宜しくお願います 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
やっぱり12月は、出費が多いですよね~
うちも、年末の忘年会代とか、予想できない出費があり
管理するのが大変でした~

12月も出費で大変でしたが、
1月もいろいろと出費が発生しそうです☆
黒字に出来たらいいけど、微妙な気がしてきました☆

| さくら桃 | URL | 2010.01.11 14:55 |

さくら桃さんへ

全く予想できない出費を管理するのは大変
ですよねーe-443
私も外食費はもう少し、抑えられるかな??
と思っていたのですが、忘年会後の2次会で
結構な赤字になってしまいました。
ただ、年末は忙しさのあまり、飲食費と帰省費
以外に殆どお金を使う暇がなかったのが
不幸中の幸い?でした~(笑)

| しき | URL | 2010.01.11 18:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


