--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.31 18:00

この記事は予約投稿しています )


一年って、長いようで、振り返ってみると、あっと言う間ですね。

さて、今年の目標がどれくらい達成できたか確認と反省しつつ、今年最後の

ブログを締め括りたいと思います。

↓ これが新年に掲げた私の目標です。

 ① 節約生活を引き続き頑張る
 ② 料理のレパートリーを増やす
 ③ 6月までに3キロ痩せる
 ④ 1週間に1回、1ヶ所場所を決めて重点的に掃除する
 ⑤ 恋愛、もしくは好きな人を見つける

結果は、こんな感じでした・・・・

 ① 節約生活を引き続き頑張る ⇒ 達成度 90%
 ② 料理のレパートリーを増やす ⇒ 達成度 80% 
 ③ 6月までに3キロ痩せる ⇒ 達成度 50%
 ④ 1週間に1回、1ヶ所場所を決めて重点的に掃除する ⇒ 達成度 10%
 ⑤ 恋愛、もしくは好きな人を見つける ⇒ 測定不能 

⑤番の測定不能が、一番痛い結果かな・・・(笑)

④番の1週間に1回の掃除も、自分では簡単に出来ると思っていたのに、全く

出来ず仕舞いでした。

来年こそは、自分で決めた目標くらいは達成出来る人間になりたいですねー。



今年も残すところ、あと数時間ですね。

仲良くしていただいているブロガーの皆さま、拙い私のブログに訪問して

くださった読者の皆さま、今年1年、誠にありがとうございました 

直接の面識はありませんが、皆さまの力に支えられて、このブログを続けて

これたような気がします。

本当に感謝の言葉しか思いつきません。

ありがとうございました!!

どうぞ、よいお年をお迎え下さいね 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今頃、御実家でしょうか。

今年はブログを通して仲良くしてくださって
ありがとうございました。

これからもしきさんのブログ、楽しみにしてます!

よいお年をお迎えください。

| ハナ | URL | 2009.12.31 18:43 |

ハナさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします☆

私の方こそ、ハナさんのブログ、いつも共感しつつ
楽しく拝見、拝読しています♪

お互い素敵な一年にしましょうね~ (^_^)/

| しき | URL | 2010.01.03 21:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


