--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.30 16:07

年末の慌ただしさで、ブログを更新する時間が取れなくて、10日間も

放置していましたー 

今月は仕事も私生活も何だかやたら忙しくて、私の許容範囲内で収まり

きれず、収拾をつけるのに大変でした。

ブログの更新が滞っている間にも、ご訪問してくださった方がいらっしゃった

ようで、ありがとうございます!

それから、定期的に覗いてくださってる読者の方々には、更新出来ずに

本当にすいませんでした!!

いろいろと書きたい事はあるのですが、明日、実家に帰省するので

またまたブログの更新が出来ません 

取り敢えず、10日間の家計簿だけは更新しておかないと、年が明けてから

ぐだぐだになってしまいそうなので、後で更新したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 初めてのブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


