--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.18 22:30

今朝、出勤しようと玄関先へ出てみると、なんと!!昨夜、帰宅した時に

バーロックは掛けて、キーロックのつまみを回すの忘れていたみたいで

玄関の鍵をしないまま、寝てたみたいです。

コワーーーーッ 

何事も無かったから良かったものの、背筋がゾッとしてしまいました。

普段は用心に用心を重ねているのに迂闊でした。

無意識でも、辛うじてバーロックだけは掛けていたので、本当に本当に

良かったです。

12月は空き巣の被害が急増する月だそうです。

私みたいな事がないように、皆さんは十分気をつけて下さいね!

しかし、今日はこの出来事でゾッとして、外出した途端、あまりの寒さに

またまたゾッとしてしまいました。

私の住んでいる地方は、12月に雪が降ることはめったに無いのですが

今日は雪が舞っていました。

さ、さ、寒すぎるーーーーー 

あー、こんな日は、ひたすら冬眠したいです(笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こわ!
気をつけてくださいね~(><)

ウチは何故かそんな夢をよく見ますが、
実際にかけ忘れたことはないです。。

そういえば昔住んでたマンションで、
隣の部屋の玄関を見ると、
鍵がささったまんまになってたことがあった‥

あれはなんだったんだろう‥
隣の方とは交流なかったけど、女性だったし、危険すぎ!!

| ともみん | URL | 2009.12.19 00:07 |

しきさん

こんにちは。
ひょー!怖かったですね。

私はほんとに鍵をかけずに寝てたことがありました。
バーロックとキーロック両方かけ忘れです。
バーロックは普段全くしないため
鍵をかけ忘れる確率が高いですよね。
自分でビビりました。


しきさんを見習って
私もバーロックかけることにします♪

寒くなってきましたので
お体に気をつけてくださいね。

| もきき | URL | 2009.12.19 14:14 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.12.24 22:34 |

こ、これはこわい><
なにもなくて、ほんとよかったですね!

今年ものこりわずか、元気に過ごせるといいですね☆



今年は楽しいブログをありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますv-238

| ぼんぼん | URL | 2009.12.29 11:18 | 編集 |

ともみんさんへ

すいません。お返事、遅くなりました!

鍵がささったままですかー!?
それは、すご過ぎですね \(◎o◎)/
無防備すぎる!!

私は出掛ける時は、鍵を掛けた後に一応
ドアノブを回して鍵が掛かっている事を
確認しているのですが、それでも鍵を
掛けたかな??って、時々不安になる事が
あります(苦笑)

| しき | URL | 2009.12.30 21:56 |

もききさんへ

コメントの返信が遅くなって、すいません!

もききさんは、普段バーロックされないんですね。
私は、キーロックより、バーロックの方に信頼?を
寄せているので、バーロックは必ず掛けています。
鍵を掛け忘れた私なので、偉そうに言えませんが
ぜひぜひ、もききさんも、用心の為にバーロック
して下さいね (^_^)/

| しき | URL | 2009.12.30 22:06 |

ぼんぼんさんへ

お返事、遅くなりました!

何事もなかったから、ブログのネタにも出来たので
あって、本当に気をつけないといけないなぁーと
改めて思いました (・_・;)

こちらこそ、色々ありがとうございました☆
来年も宜しくお願いします♪

| しき | URL | 2009.12.30 22:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


