--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.12 22:00

この記事は予約投稿しています )


2009年12月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
食  費 18,000 3,879 14,121
外食費 7,000 4,500 2,500
生活用品費 3,000 845 2,155
美容費 4,000 0 4,000
衣服費 3,000 0 3,000
娯楽費 5,000 1,000 4,000
雑  費 5,000 0 5,000
合  計 45,000 10,224 34,776


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
自由費 22,620 0 22,620



12/1~12/10までの10日間の家計簿です。

食費 3,879円でした。

このうち、399円は半額でゲットした食材をつもり貯金しています。

( つもり貯金の詳しい記事は ⇒ こちら をどうぞ )

外食費の 4,500円は、健康診断の時にタダで食べれたモーニングセットを

600円 つもり貯金した分と、忘年会の第一弾 3,900円との合計です。

( つもり貯金の詳しい記事は ⇒ こちら をどうぞ )

現段階で外食費の残り予算が 2,500円・・・・ 赤字転落は必至ですね 

生活用品費は 845円で、可燃用ごみ袋 300円とバスマジックリン 258円と

洗濯用洗剤(液体)の詰め替え 287円を買いました。

美容費と衣服費は共に 0円でした。

娯楽費の 1,000円は、【 THE 4TH KIND フォース・カインド 】の試写会に

当たったので、その分をつもり貯金しています。

( つもり貯金の詳しい記事は ⇒ こちら をどうぞ )

雑費は 0円でした。

以上、10日間の集計 10,224円でした。

やっぱり、12月に入って慌ただしくなってきました!

仕事量も普段の1.5倍になっているし、テンパリ気味です ase

この家計簿の記事も、金額を打ち間違っていないか、かなり不安です・・・(笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

外食費・・・この時期は、本当に忘年会が多いですよね~
うちは、今月は3回くらい忘年会があるみたいです。
しかたないと思いつつ・・・この支出の多さに頭を悩ませています☆

家計簿とは、少し話がずれますが
しきさん映画の試写会に行かれることが多いですよね~
私は一度も当たった事ないです^^;いいな~!!

| さくら桃 | URL | 2009.12.14 00:48 |

さくら桃さんへ

週末に続いた忘年会で、外食費、大幅に赤字転落して
しまいました (>_<)
想定していた事とはいえ、一体どこまで赤字になるのか
戦々恐々としています。

試写会、超大作やシリーズ物だと、なかなか競争率が
激しくて外れたりするのですが、中には人気がないのか
1枚しか応募していないのに、封筒に3枚くらい試写会の
招待ハガキを入れて送ってくる事もありますよ~☆

| しき | URL | 2009.12.14 21:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


