--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.10 21:26

名古屋旅行の代金は、全部つもり貯金から出しているので、簡単に

精算だけしておきたいと思います。


≪ 名古屋 2泊3日旅行の内訳 ≫

 高速バス・宿泊料                28,400円
 名古屋市内・市外交通費            2,900円
 食事 ( 昼3回、夜3回、ケーキセット1回 )   10,025円
 観光地の入場料・参拝料            7,190円
 お土産代                      6,480円
 コインロッカー(2回)               1,000円


トータルで、55,995円でした。

今日現在のつもり貯金残高が 64,862円なので、55,995円を差し引くと

残り 8,867円になります。                   

一気に使ってしまいましたが、また気持ちをリセットして、つもり貯金に

励んでいきたいと思います 

今回のひとり旅がすごく良かったので、また来年も計画しようかな 

行くとしたら、旅行の第2候補にあげていた、横浜&鎌倉に行きたいな~

そうなると、少なくとも 70,000円は確実に必要となるはずなので・・・・

よーし!! 

来年の11月末までの、つもり貯金の目標額 70,000 に設定

したいと思います!!

うおぉぉ、何だかモチベーションが上がってきましたー 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
あんなに充実した旅をされて
60000円弱で抑えられているしきさんは、やっぱりさすがです!
しかも、6万円のでどころは「つもり貯金」!

来年もつもり貯金で旅行を計画されているんですね!
目標があると、
今からつもり貯金をしていくのが楽しみですね!^^

| さくら桃 | URL | 2009.12.10 23:02 |

しきさん、おはようございます!

>今回のひとり旅がすごく良かったので、また来年も計画しようかな
↑そうですよー!
是非、是非!

横浜、鎌倉、お勧めですよ♪

私も来月、一人旅を計画中です♪

| 三十路オンナ | URL | 2009.12.11 09:55 |

さくら桃さんへ

こんばんは!

つもり貯金での旅行、これから恒例化する
予定です (^^♪
出来たら1年に1回のペースで訪れた事のない所を
旅行して、日本全国をつもり貯金旅行で制覇したい
ですね~☆

| しき | URL | 2009.12.13 21:26 |

三十路オンナさんへ

横浜&鎌倉、いいですよね~♪

三十路オンナさんも、一人旅を計画中なんですね!
どちら方面で計画されているのでしょうか?
今から、あれこれプランを練るのが楽しみですね☆

| しき | URL | 2009.12.13 21:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


