--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.09 20:00

この記事は予約投稿しています )



【 THE 4TH KIND フォース・カインド 】 の試写会に当選しました

ミラ・ジョボヴィッチが 主演 (ナビゲーター役??) をしている

ドキュメンタリー?? ノンフィクション?? 映画みたいです。

実際の映像と映画との2部構成??になっていて、怖そうな感じ??

ですが、予告編を見てみると、宇宙人的な匂いがプンプンしているので

オチはそんな感じかな~

何だか、???だらけで、訳のわからない内容で、スイマセン

実を言うと、こうやって、記事を書いている本人が一番分かっていない

状態です(笑)

余談ですが、宇宙人つながりで・・・・

先日ニュースで聞いたのですが、イギリスだったかな? 国の予算で

宇宙人対策費として、年間700万円ほど長年計上してきたらしいんです。

でも、宇宙人がいるという確たる証拠もないし、宇宙人に侵略される

可能性も低いとして、予算カットを決定したそうです。

宇宙人を全く信じていないイギリス国民からしたら、大切な税金を何に

使っているんだーと、怒りの声もあるのかもしれませんが、私的には

国の予算100万くらい計上しても、いいんじゃないかと思いました。

その方がロマンがあっていいですよね 

さて、今回もレイトショーで、この映画を見たつもりで 1000円 つもり

貯金したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


