--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 20:08

 きのこダイエット65日目です。



11/29(日)の夜ご飯です。

  真さばのムニエル 

  しめじの麺つゆ漬け

  いかの塩辛と大根炒め

  豆腐のお味噌汁



今回 ↓ こちらのレシピを参考にさせて頂きました。

Cpicon シメジだけ(笑) by mag.


それから、いかの塩辛と大根炒めはテレビ番組の 『 ウチゴハン 』 で

紹介されていたレシピで、記憶を頼りに作ってみましたが、美味しく

出来ました~ 

私、予定がなければ ≪ 日曜日は引きこもる日 ≫ って決めているので

太一×ケンタロウの 『 男子ごはん 』 と 『 ウチゴハン 』 はよく見ています。

( ※ もしかしたら地方によって放送日が違うかもしれません )

お気に入りの料理番組を見ていると、ほのぼのしちゃいますね~  




 追伸 


お礼が遅くなりましたが、11月中頃に Get Money!に登録して下さった

方がお1人様、いらっしゃったみたいです。

気付くのが遅れて、すいません。 

ご登録、本当にありがとうございました!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

写真の料理美味しそうですね。

男子ごはん楽しいですよね!
師匠(ケンタロウ)の作る料理はいつも美味しそうです。

| あんぷ | URL | 2009.12.01 01:00 |

しきさん、こんにちは!

おいしそうなお料理がいっぱいですね!

鯖、おいしいですよねー!

P.S 旅行記拝見させていただきました♪
蓬莱けんのひつまぶしも召し上がったようで
よかったです♪

| 三十路オンナ | URL | 2009.12.01 14:16 |

あんぷさんへ

男子ごはん、スタジオのキッチンセットじゃない
ので、すごく自然な感じがしてイイですよねi-179
あまりにも自然過ぎて、時々一緒に料理して
いるような気分になっちゃいます(笑)

| しき | URL | 2009.12.02 22:22 |

三十路オンナさんへ

蓬莱軒のひつまぶし、タレの甘さが絶妙で
ホントに美味しかったですi-277
あの美味しさの為なら、並ぶ甲斐がありますよね。
3回食べ方を変えて、味の変化を楽しめるのも
いいですよね☆

| しき | URL | 2009.12.02 22:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


