--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.29 20:20

今日は、デジタルパーマをかけに美容室へ行ってきました。

いつもは安い美容室でカットだけしてもらっているのですが、今日は

おしゃれな美容室に行ってみました。

私の髪の毛って、細くて、すぐぺったんこになってしまうのですが

パーマのおかげで、結構ボリュームアップして、いい感じです 

美容室の後は、冬の乾燥で足のかさかさが気になっていたので

ボディショップのお店へ。

な~んて、いかにもボディショップの事、知っている風に書きましたが

実は・・・・ ハナさんさくら桃さん のブログの記事を読むまで、全然

ボディショップの事、知らなかったんですよね~  

最近、どんどん流行に疎くなり、ブログ巡りをして、世間では今コレが

流行っているんだ~と、情報を仕入れている状態です(笑)

ボディーバターを買おうか、ローションを買おうか悩みましたが、今だと

バターを買うと、通常 1,575円のボディスクラブが 990円で買えると

いう事だったので、バターに合わせてスクラブも購入しちゃいました 

これで目指せ!! つるつるお肌ー 



≪本日の出費≫

 ・ デジタルパーマ   9,800円
 ・ ヘアークリーム   1,050円
 ・ ボディバター    2,310円
 ・ ボディスクラブ    990円 (バターとのセット購入でお得価格)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(✿◕‿◕)こんにちわ☆

ボディショップ、私は最近はネットで買ってるよ♪
ピンクグレープフルーツの香り、いいよね~☆
先月私もボディバター2個買いしちゃって(笑)
限定のピーチと定番?のワイルドベリー♪
やっぱり冬にはボディバターは手放せないよね★

ビリー>
ここ数日ビリーと同じ動きをテレビ見ながらやってるの。
やっぱり筋肉痛がすごいわぁ…。

私も髪切りに行きたくなってきちゃった♪

(*^-^)ノシ

| こんろ | URL | 2009.11.30 14:39 |

こんろさんへ

今回、お店で香りを試して、香りも分かった事だし
次に買う時はネットで買おうと思ってます。
ワイルドベリーもいい香りですよね~e-446
2種類あると、気分によって使い分けも出来て
いいですよね♪

| しき | URL | 2009.11.30 21:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


