--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.26 16:24

今朝、洗顔をしていたら、唇にピリピリ刺激が走り

むずむずしてきました。

あ゛ー、この感覚は・・・・間違いない。

久々にやってきました、口唇ヘルペス!!

たしか、1年ぶりぐらいのご登場でしょうか。

夏の疲れがたまって、抵抗力が落ちていたのかなぁ・・・

ここ数年は発生しても、そんなに酷くならず自然治癒して

いたので、気にしつつも出勤しました。

ところが、その判断が大間違いでした!!

お昼には、唇が水膨れでパンパンに腫れあがってしまい

お弁当を食べるのも、やっとの状態。

私の唇のあまりもの変貌に社長もビックリして
  
『 早退して、病院へ行きなさい 』 と、社長命令。

心配はしてくれているんだけど、ちょっと笑いを噛み殺してました。

社長、私も一応乙女なので傷つきます  もう!

そんな経過をたどり、病院へ行って薬をもらってきたんですが

錠剤かと思っていたら、内服ゼリーを処方されました。







なんだか、都会的(?)な薬じゃないですか?

白いのがゼリーで、あと半分は空気が入っていて押し出しやすく

なっています。 味もフルーティで、飲みやすいです。

最近の薬は、なんだか洒落てますね。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫ですか?

いつも訪問させて頂いてますが

心配で初コメントしちゃいます

さりげなく書いていらっしゃいますが

痛くて違和感とかあるのでは?

若い女の子、お顔の病気は可哀想

早く治るように

お祈りしていますね!
毎日、更新楽しみにしています

お大事に!

| バンビ | URL | 2008.08.26 22:34 | 編集 |

バンビさんへ

バンビさん、はじめまして!
ブログを開始してから、初めて頂いたコメント
なので、ものすごく嬉しかったですi-237
ご心配おかけしましたが、病気は順調に回復
しています。
ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね ♪ 

| しき | URL | 2008.08.27 22:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


