--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.26 21:07



2009年11月分  予  算  1~10日 11~20日 21~30日  残  高
食  費 18,000 3,815 5,182 9,003
外食費 7,000 1,550 5,500 ▲50
生活用品費 3,000 0 2,992 8
美容費 4,000 0 0 4,000
衣服費 3,000 1,050 0 1,950
娯楽費 5,000 1,330 2,490 1,180
雑  費 5,000 0 0 5,000
合  計 45,000 7,745 16,164 21,091


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~30日  残  高
自由費 21,746 46 0 21,700



名古屋旅行の余韻にまだまだ浸っている管理人ですが、気を切り替えて

家計簿の集計をしたいと思います。

11/11~11/20までの10日間の家計簿です。

食費 5,182円でした。

このうち 1,880円は、お米代(玄米5Kg)です。

それから、182円は半額で買った食材をつもり貯金しています。

( つもり貯金の詳しい記事は ⇒ こちらこちら をどうぞ )

外食費の 5,500円は、ちゃんこ鍋を食べに行って 4,500円と、名古屋に

出発する前に食べた夜ご飯のパスタ 1,000円との合計です。

生活用品費は買いだめをした事もあり 2,992円でした。

内訳はシャンプーとトリートメントで 1,674円、食器用洗剤(詰替)178円

洗濯用洗剤 248円を4個買いだめして 992円 ( 詳しくは ⇒ こちら

キッチンペーパー148円です。

美容費、衣服費は共に 0円でした。

娯楽費は 2,490円で、恒例のロト6の5週間分まとめ買いで 1,000円と

曲がれ!スプーンの試写会が当たったので 1,000円をつもり貯金した分と

( つもり貯金の詳しい記事は ⇒ こちら をどうぞ~ )

マッサージ代 490円の合計です。

雑費は 0円でした。

以上、10日間の集計 16,164円でした。

こうして、家計簿を集計していると一気に日常生活に戻ってしまいますね。

また名古屋旅行の写真を眺めて、旅行の余韻に浸り直そ~っと 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


