--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.24 10:33

2泊3日の名古屋旅行から、無事帰ってきました 

旅行をしている間にも、たくさんご訪問とコメントを頂きまして、本当に

ありがとうございます!!

すぐにもお返事したいのですが、高速バスでの長時間移動でさすがに

疲労もピークを超えちゃっているので、もうしばらくお待ち下さいね。

旅行記も時間を見つけて、少しずつ更新していく予定にしているので

こちらも併せて、お待ちいただけると嬉しいです。

今から、深海よりも深~い眠りにつきたいと思います 

それでは、おやすみなさい 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ひとり旅 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえりなさい^^

高速バスの移動は、結構ハードですよね(経験あります^^;)
ゆっくり休まれてくださいね!

名古屋旅行の記事、楽しみにしてますe-266

| さくら桃 | URL | 2009.11.24 11:44 |

 はじめまして。ランキングからオジャマさせて頂きました。
 薄毛に悩む”とありましたので、つい、、、ポチっと、、、。

 私、最近、やたら抜け毛が多くなってきて、ヤダな~”と思っているところでしたので、、、。

 名古屋はどうでしたか~?

 徳川美術館は私も行ってみたいと思っているんです~。

 またオジャマさせてくださーいe-466

| ふーみん  | URL | 2009.11.24 21:15 |

さくら桃さんへ

こんばんは!

行きの夜行バスは、席の両サイドが完全にカーテンで
遮断されて、完全個室?みたいな感じになって、隣の
人を気にせずに眠れて良かったですi-234
名古屋旅行記、出来るだけ早くブログアップしますね~i-179

| しき | URL | 2009.11.26 23:39 |

ふーみんさんへ

初めまして!
コメント、ありがとうございますi-189

季節の変わり目は抜け毛が多くて、ブルーに
なっちゃいますよねi-203
気にしないのが一番いいみたいですが、やっぱり
気になっちゃいますよね。。。

徳川美術館、お勧めですよ~☆

また、いつでも遊びに来て下さいね♪

| しき | URL | 2009.11.26 23:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


