--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.22 20:45

2泊3日の名古屋ひとり旅、2日目が終了しました~

今日は日中曇り、夕方から雨の予報だったので、あまり天候に左右

されない、徳川美術館と名古屋港水族館に行ってきました!

徳川美術館では、ちょうど昨日から国宝である源氏物語絵巻が特別に公開

されていて、運よく見ることが出来ました~

他にもいろいろ書きたいのですが、今携帯で打っているので、詳細は

また後日に…

明日は天気も回復するようなので、おもいっきり最終日を楽しみたいと

思いまーす

(初の携帯からの投稿、上手くできたかな??)

| ひとり旅 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一人旅楽しんでいますか~?

名古屋城行ったかな?
ひつまぶしは白河というお店が安くて美味しいので私は好きです。
では楽しんでください!

| あんぷ | URL | 2009.11.22 23:58 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.23 15:09 |

今頃高速バスに乗り込んだところかな?
名古屋を満喫して、ふわふわした気持ちでバスで眠れると良いですね!
お土産話楽しみにしてます!

| ユカコ。 | URL | 2009.11.23 22:29 |

しきさん、おはようございます!
そして、お帰りなさい♪

徳川美術館と名古屋港水族館にいかれたのですね!
とても楽しかったようで
よかったです♪

旅行記も楽しみにしていますー!

| 三十路オンナ | URL | 2009.11.24 10:33 |

あんぷさんへ

お返事、遅くなりましたー!

やっぱり名古屋と言えば、名古屋城は欠かせないですよね☆
もちろん、初日に行きましたよ~e-496
名古屋って、観光するにもいいし、食べ歩きするにもいいし
本当に素敵な街ですね♪

| しき | URL | 2009.11.26 22:51 |

ユカコ。さんへ

夜行バス、意外と快適でしたe-216
行きはワクワク気分でいっぱいだったし、帰りは
ユカコさんの仰る通り、ふわふわした気持ちで
帰ってこれました~☆
旅行記、出来るだけ早くブログアップしたと
思っているので、しばしお待ち下さいねi-236

| しき | URL | 2009.11.26 23:05 |

三十路オンナさんへ

徳川美術館、本当に良かったです!!
今思えば、もう少し徳川美術館に時間を多く
配分すれば良かったなぁ~と、ちょっと
後悔していますe-443
また機会があったら、是非行きたいです☆

| しき | URL | 2009.11.26 23:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


