--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.21 09:00

この記事は予約投稿しています )


おはようございます!!

実は昨夜、夜行バスに乗って、名古屋にやってきました 

この記事が予約投稿される頃には、モーニングを食べて、名古屋ひとり旅

初日を迎えている事と思います。

どんな旅になるのか今からワクワクですが、あまりウロウロし過ぎて迷子に

ならないようにしなきゃ~(笑)

旅行中はブログの更新が出来ないので、しばらくお待ち下さいね 

あ! もしかしたら、途中経過を携帯から更新するかもしれません。

・・・・・・・と言いつつ、携帯から更新した事がないので、うまく出来る自信が

ないので、あまり期待せずに、お待ち下さいねー。

それでは皆さま、お休みの方も、またそうでない方も楽しい週末&連休を

お過ごし下さ~い 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ひとり旅 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんにちは!

わ、いよいよ、旅行ですねー!
もう、モーニングを食べて
観光中でしょうか?
こちらまで楽しくなってきます!
旅行満喫してくださいね♪
お帰り、楽しみにしていますー!

| 三十路オンナ | URL | 2009.11.21 10:44 |

こんにちは~!

無事に名古屋に着きましたかな?
名古屋の天気は良さそうですねv-411
楽しめてるかな~?
美味しいものを食べて、観光して楽しんできてくださいねv-411

| ユカコ。 | URL | 2009.11.21 16:18 |

こんばんは★

今頃きっと観光を終えられて夜ごはんのお店探しのころでしょうね。

名古屋旅行レポ、楽しみにしてます!

いろんなところ見て、おいしいものたくさん食べてくださいね!

| ハナ | URL | 2009.11.21 18:04 |

こんばんは!
名古屋旅行、初日なんですね~!
読んでいるこちらまで、ワクワクしてます^^
おいしいもの沢山食べて、
思う存分、楽しんできて下さいねe-343

| ルー☆ | URL | 2009.11.21 21:17 |

三十路オンナさんへ

名古屋ひとり旅、大・大・大満足な旅になりました~i-176
三十路オンナさんお勧めの徳川美術館、本当に行って
良かったです☆
他にも色んな情報、ありがとうございました♪

| しき | URL | 2009.11.26 21:52 |

ユカコ。さんへ

名古屋旅行、2日目の夕方に雨に降られてしまいましたが
その雨も楽しめるくらい、楽しい旅行になりましたi-237
団体行動よりも、私には一人旅が性に合ってるみたいで
今までの旅行の中で、一番楽しかった♪って言っても
過言でないくらいです☆

| しき | URL | 2009.11.26 22:08 |

ハナさんへ

お返事、お待たせしましたーe-330

名古屋って、本当に美味しい物ばかりで、がっつり
太って帰ってきましたぁぁ~~e-350
それも、旅のいい思い出なんですけどね・・・(苦笑)
旅行レポ、今週末までにはブログアップする予定に
していますので、少々待ち下さいね!

| しき | URL | 2009.11.26 22:20 |

ルー☆さんへ

すいません! お返事、遅くなりましたi-201

名古屋旅行、楽しすぎて、あっという間の3日間でした☆
一人なので、地下鉄とかの乗り継ぎとか上手く出来るか
不安でしたが、自分でも驚くほどスムーズに出来て
ほぼ計画通りの旅行が出来ましたe-348

| しき | URL | 2009.11.26 22:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


