--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.19 20:40

 きのこダイエット54日目です。



11/18(水)の夜ご飯です。

  鶏肉としめじのグリーンカレー (ルーはレトルト) 

  しめじと大葉のさっぱり炒め

  ツナと水菜のサラダ



自分でも気付いてはいましたが、私って、本当にグリーンカレーが

大好きみたいです  

このブログを読み返してみても、外食でのグリーンカレー率、高いし

家ごはんでも頻繁に作って食べてます。

今はレトルトで簡単に作っていますが、今度作る時はグリーンカレーの

ペーストを買ってきて、自分好みの味で作ってみようかな?

グリーンカレーの美味しいお店も新しく開拓したいし、好きだと色々

極めたくなりますよね 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます!

キノコ入りのグリーンカレーおいしいですよねー。

私もグリーンカレーが一番すきかも!!!
辛くて、おいしいですよね♪

| 三十路オンナ | URL | 2009.11.20 10:15 |

三十路オンナさんへ

たくさんのコメント、ありがとうございます♪

グリーンカレー、最初の一口は甘いけど、後から
攻めてくる辛さが、クセになるんですよね~i-237
グリーンカレーの辛さに、どっぷりハマっているので
普通のカレーでは物足りなさを感じてしまっている
今日この頃です☆

| しき | URL | 2009.11.26 21:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


