--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.18 20:38



じゃーん!!

Downyとボールドがコラボした洗濯洗剤です。

いつも仲良くしていただいている、ともみんさんのブログ 【 花舞白書 】 で

香りがめちゃめちゃイイ~って紹介されていたので、私も買ってみました。

しかも、ストック癖が再発してしまい、4箱のまとめ買い!!

だって、期間限定商品だし、1箱248円だったし・・・・ 

本当はもっと買いたかったけど、手に提げて持って帰れる量が4箱で

限界で、それ以上は諦めました

早速、使ってみたのですが、癒されるくらい本当にいい香り~~~ 

これは洗濯するのが楽しみになりますね~ 

期間限定じゃなく、正式に商品化されないのかなー??




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 節約生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

期間限定でDownyとボールドのコラボ洗剤があるんですね~^^e-266

今使っている洗濯洗剤がきれそうなので
次、買ってみようと思いますe-267
Downyとのコラボ商品のうえに、250円弱で買えるのがいいですね!
香りが楽しみですe-454

| さくら桃 | URL | 2009.11.18 23:19 |

さくら桃さんへ

Downyの柔軟剤、すごく香りがいいけど
ちょっと割高なので、いつも買うのを躊躇って
いましたが、このコラボ洗剤だと、お得な
感じですよね~i-236
さくら桃さんも、是非この香りを試してみて
下さいね☆
優しい香りに癒されますよ~e-420


| しき | URL | 2009.11.19 21:11 |

お!GETしましたね♪♪
しかも4箱とは(笑)

ほんと、お洗濯が楽しくなる香りです♪♪♪
ウチもまた買い足したいなぁ(*^▽^*)
(で、でもニュービーズのストックが2箱。。)

| ともみん | URL | 2009.11.20 01:28 |

ともみんさんへ

すいません! お返事、遅くなりましたi-201

ともみんさんのブログにも書いてありましたが
本当に濯げているの?って、私も思いました(笑)
この洗剤でシーツを洗ったら、寝る時、いい香りに
包まれて、心地いい眠りにつけそうですよね~i-189

| しき | URL | 2009.11.26 21:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


