--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.17 22:08

イベントや旅行の時に雨が降ると、 『 あの人が雨男(女)だから 』 と

よく言いますが、私はどっちだろ~? と考えてみました。

過去の旅行を振り返ってみると、ものすごい猛暑日にフラフラしながら

名所めぐりした事もあるし、10年に一度の台風に当ったこともあるし・・・

強いて言うなら、私は晴れ女でも雨女でもない、曇り女って感じがします。  

曇り女・・・・・・ 何だがビミョー 

さて、名古屋へのひとり旅ですが、曇り女を自負しているので、雨の日の

プランを考えていなかったのですが、きちんと雨の日用の代替プランを

考えていた方がいいですね!

徳川美術館と名古屋港水族館は、天候に関わらず十分楽しめそうなので

この二つをメインにして、お昼と夜ご飯を食べるお店を探そうかな~。

出来ることなら、全行程、お天気が良ければベストなんですけどね 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ひとり旅 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんは!

旅行ですが、
計画進んでるようですね♪

徳川美術館と名古屋港水族館、
私、どちらもいきましたよ~。
とてもよかったです!

徳川美術館のレストランもお勧めです♪
http://www.heritage.jp/tokugawaen/index.html

庭園が一望できて、ランチもそんなに高くなかったです。

今から旅行楽しみですね♪

| 三十路オンナ | URL | 2009.11.17 22:52 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.18 18:47 |

三十路オンナさんへ

わ~♪ ご親切にありがとうございます!
私も徳川美術館、楽しみにしています☆
歴史ある展示品の数々は、かなり見応えが
ありそうですよね (^^)
お天気が良ければ、庭園も散策したいと
思ってます。

| しき | URL | 2009.11.18 20:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


