--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.16 20:20

 きのこダイエット51日目です。



11/15(日)の夜ご飯です。

  厚揚げのゴマ味噌和え

  しめじとにんにくのパン粉焼き

  こんにゃくと鳥皮のピリ辛炒め

  えのきとニラの中華スープ



今回 ↓ こちらのレシピを参考にさせて頂きました。


Cpicon ご飯が進む☆厚揚げのゴマ味噌和え♪ by naoming

Cpicon しめじとにんにくのパン粉焼き☆ by kurukurumin


厚揚げのゴマ味噌和え、美味しすぎる~  

つい、おかわりしちゃいました。

これは本当に、ご飯が進んでしまって危険すぎるので、ブラックリストの

メニューに載せなきゃー(笑)

・・・・・と、言いつつも、必ず近いうちに作ってしまいそうです 

あ゛~、この底知れぬ食欲は秋のせいだけでしょうか?? 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんにちは!

厚揚げのゴマ味噌和え、おいしそうですね!
厚揚げ、いつも焼いて
ポン酢でしたが、
ゴマ味噌もいいですね♪

お代わりしてしまう気持ち
とってもよく、分かります♪(w)

| 三十路オンナ | URL | 2009.11.17 11:48 |

三十路オンナさんへ

私も厚揚げは煮込んだり、焼肉のタレで
焼いたり、いつも変わり映えのしない
味付けばかりでしたが、ゴマ味噌和え
簡単なうえに、とても美味しかったですよ♪
何と言っても、余っているゴマを大量消費
出来るのが、またまたgoodなんですー☆

| しき | URL | 2009.11.17 22:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


