--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.15 20:03


 ☆ 絹厚揚げ 138円 (50%オフ) ⇒ 69円


 ☆ マッシュルーム 98円 (50%オフ) ⇒ 49円


 ☆ カット大根 38円 (50%オフ) ⇒ 19円


一人暮らしだと、大根まるまる1本買っても使い切る前に、萎れちゃうことが

あるので、カット大根は便利ですね!

今回は、お肉やお魚を半額でゲット出来なかったので、少額になりますが

137円 の つもり貯金です 

小さい金額でも、コツコツちりつも作戦で頑張っていきたいと思いまーす 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

50%OFF食材がたくさん~♪
GETできるとすっごく嬉しいよね★

(*^-^)ノシ

| こんろ | URL | 2009.11.16 10:34 |

こんろさんへ

50%オフ食材、お肉類はそのまま冷凍できるので
いいのですが、野菜は早めに使ってしまわなきゃー
と、アタフタしてしまいます(笑)
それでも、やっぱり半額はお得ですよね♪
これからも色んな食材をゲットしたいと思います☆

| しき | URL | 2009.11.16 20:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


