--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.14 13:05



久しぶりの試写会ネタです。

長澤まさみさん主演 【 曲がれ!スプーン 】 の試写会に当りました。

軽いコメディ映画みたいです。

試写会当日に舞台挨拶もあるみたいなんですが、長澤まさみさんは

忙しそうだし、もしかしたら監督やサブキャストの方だけの舞台挨拶

かもしれません。

その辺はあまり期待せず見に行きたいと思いまーす 

それから、以前は試写会が当たった時、自分が面白いなぁ~と思った

作品だけ、レイトショーを見に行ったつもりで 1,000円のつもり貯金を

していましたが、これからは面白さは関係なく、試写会のはがきが

届いた時点で強制的()につもり貯金したいと思います!!

そういう訳で、今回のつもり貯金 1,000円です。

来年はもうちょっと試写会に力を入れて、月3本ペースで見に行きたい

ですね。

月3本だと、1,000円×3本×12ヶ月=36,000円で、年間にすると

結構なつもり貯金になりますよね 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

「曲がれ!スプーン」テレビのCMで流れてました~

長沢まさみさんが、これまで出演されてきたドラマから考えると
この映画、また違った感じなので、
どのような演技・演出になるのか楽しみですね~
気をつけて行ってきてくださいね^^

| さくら桃 | URL | 2009.11.14 14:15 |

さくら桃さんへ

エスパー役で登場する俳優陣の方々が
とっても個性的な役者さんばかりなので
期待できそうな感じです☆
コミカルな映画を見ると、気分が楽しく
なるからイイですよね~e-454
面白かったら、ブログで紹介したいと
思ってまーす♪

| しき | URL | 2009.11.15 20:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


