--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.08 17:16

昨日は友達と休日ランチしてきました 

その友達が、会社の社員旅行で韓国に行ってきたらしく、お土産に

こんな物を頂いちゃいました~ 



フェイスショップのBBクリームです 

BBクリームって、IKKOさんが紹介して、韓国旅行の際、買い求める

日本人が多いみたいで、どのお店にも 『 IKKOさんお勧め 』 の手書きの

ポップ とか、IKKOさんの等身大のパネルがあって、すごかったよ~!

って友達が言ってました。

その 『 すごかったよ~! 』 と言っていた友達も、韓国ですごい逸話を

残してきたらしいです・・・・・・ それがこれ ↓↓



フェイスショップのサンプルの数々。

旅の恥はかき捨て状態で、『 サンプル! サンプル! 』 と連呼して

大量にもらってきたらしいです。

私に、こんなにおすそわけ出来るくらいだから、一体どんだけ~~

(by IKKO) もらってきたんでしょうね(笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんにちはー!

お友達とランチ楽しまれたようで
よかったです♪

また、お土産も頂いたようで
お友達に感謝ですねー!

ううふ。
お友達、本当に沢山のサンプルを
ゲットされたのですね!!!

| 三十路オンナ | URL | 2009.11.09 11:20 |

こんにちは!

お友達、お土産買ってきてくれて
優しいですね^^
IKKOさん、韓国にも進出しているなんて知らなかったです^^;
(IKKOさん、恐るべしパワーe-454

あと、お友達サンプル沢山貰ってこられたんですね~
旅行のときとかお化粧品のサンプル便利なので、あったに越したことないですよね^^いいな~

| さくら桃 | URL | 2009.11.09 12:27 |

3月にNY行ったとき韓国経由だったので、韓国の空港で、確かにIKKOさんの看板(withBBクリーム)たくさん見ましたよ~

ウチ、まだBBクリーム知らなかったので、一体なんなんやろ~と不思議でしたが、最近はいろんなメーカーからも出てるし、ウチもサンプルで使ったことありますが、確かに手軽でいいですね♪(でも汗かく仕事柄、ちょっと使い続けづらいんですが)

それにしてもサンプル多すぎ(笑)

| ともみん | URL | 2009.11.09 19:18 |

三十路オンナさんへ

いつもお土産をもらってばかりなので、ひとり旅を
した際は、お返ししたいと思ってまーす☆
サンプル、もらったのはいいのですが、全部韓国語で
書いてあるので、何のクリームなのかローションなのか
チンプンカンプンです(笑)

| しき | URL | 2009.11.09 22:22 |

さくら桃さんへ

BBクリームもIKKOさんのおかげで一気に
広まった感じだし、IKKOさんの影響力って
すごいですよね~☆

サンプル、韓国語で書いてあるので何に使うもの
なのか、さっぱり分からないものもありますが
見るからに化粧水と乳液っぽいサンプルがあるので
これは一人旅の時に使えそうです♪ ラッキー!

| しき | URL | 2009.11.09 22:39 |

ともみんさんへ

私も、紙袋から次から次へと取り出されるサンプルを
見て思わず笑っちゃいました!
私がもらったBBクリームは薄付きっぽいので、化粧の
下地として活躍してくれそうです♪
最近は日本製のBBクリームも販売されてますよね☆
でも、いまだにBBクリームとリキッドファンデーションの
違いがよく分かっていない私です(笑)

| しき | URL | 2009.11.09 22:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


