--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.07 21:35

11/6の記事に対して、たくさんのあたたかい励ましのコメントを寄せて

くださって、本当に、本当にありがとうございました!!

中には、このままブログをやめてしまうんじゃないのかと、ご心配まで

掛けてしまい、すいませんでした 

マンネリしつつも、この通りブログは続けていきますので、これからも

どうぞ宜しくお願います 

( ※ いただいたコメントへのお返事は、遅くなりますが必ず返信します
 
 ので、もうしばらくお待ち下さいね! )


さて、ここからはいつものブログで~す  


 ☆ 若鶏のささみ 298円 (50%オフ) ⇒ 149円


 ☆ 豚肉ロース(生姜焼用) 298円 (50%オフ) ⇒ 149円


今週は肉食女子って感じのお買いものになりました(笑)

作り溜めして冷凍しておいたお弁当用のおかずも少なくなってきている

ので、明日はおかず作りにいそしみたいと思います。

今週の50%オフ食材を定価で買ったつもりの貯金額は 298円です。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんはー!

わ、また、お安く食材ゲットされたのですねー!!!

購入された食材で
おいしいお料理楽しんでくださいね!!!

| 三十路オンナ | URL | 2009.11.08 02:09 |

三十路オンナさんへ

以前は、お肉やお魚は20%、30%オフでもお得だと
思って買っていたのですが、最近は半額以外だと
損した様な気分になってしまいます。
50%オフ食材が売り切れていた時の、私の落ち込みは
ハンパないくらいです(笑)

| しき | URL | 2009.11.08 19:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


