--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.06 19:30

この記事は予約投稿しています )


最近、ブログを書いていて、マンネリ化してるな~って思います。

毎日、毎日、面白い事が起こるわけでもなく、大きな変化があるわけでも

ないので、ブログの内容も毎月同じことの繰り返しになってますよね。

時々?(頻繁に?)全く内容のない、つまらない記事をアップしている

事もあるし・・・・・ 

まぁ、あくまで個人の日記なので、自分の備忘的な記録として捉えれば

いいのでしょうが、このままだと、よくご訪問してくださっているブログの

読者の方に飽きられないかな~って不安になってしまいます。

もう、この心境は完全に恋愛している乙女の心境ですよ~ 

彼氏(ブログ読者)の気持ちが分からなくて、こんな私(ブログ)でいいの?

私と居て(こんなブログの内容で)楽しいのかな? みたいな。

ちょっと卑屈になっているなー

っていうか、こんな疑似恋愛に陥っている場合じゃないんですよね。

本当の恋愛をしなきゃー 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 初めてのブログ | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.06 21:40 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.06 22:15 |

毎日、お気に入り登録した6件のブログを読むのが楽しみです
その中に、しきさんのブログもあります
毎日、面白いことばかり起こらないから、逆に共感が持ててます♪
これからも更新楽しみにしてます

| 櫻井 | URL | 2009.11.06 23:22 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.07 09:54 |

わたし、しきさんの生活、素敵だなあと思います。
美味しそうなものを作って、ああ、毎日を大事にしてるんだなあ
って。
ほっとする感じでしょうか。
わたしのブログなど、ズボラさを露呈しているだけで、
もはや・・・v-12

| ユカコ。 | URL | 2009.11.07 13:10 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.11.07 15:08 |

私も最近ネタがなくなってきて、
いつも同じことしか書いてないなと思い、
ちょっとさぼってました。

でも、しきさんのブログは、そんなことないと思いますよ!
お料理の写真も載せられてておいしそう~と思ったり、
けちけちしない節約生活をおくられているので
参考にさせてもらったりしてます。

これからも更新楽しみにしてます♪

| ハナ | URL | 2009.11.07 16:44 |

なんと。

ウチはしきさんブログは目新しいことばっかりで、
いつも楽しく拝見させてもらってますよ~☆

あ、恋愛ネタもUPされる日を楽しみに…(笑)

| ともみん | URL | 2009.11.08 00:22 |

櫻井さんへ

コメント、ありがとうございます!
櫻井さんのお気に入りのブログの1件に選んで
頂いて、本当に嬉しいです♪♪

そうですよねー、普通に暮らしていたら平凡な
日常になってしまうのは当たり前の事ですよね。
今後は、そんな日常を視点を変えて、ブログで
更新していけたらな~って思ってます。
これからも宜しくお願いします☆

| しき | URL | 2009.11.08 18:16 |

ユカコ。さんへ

優しいコメント、ありがとうございます!!
私の方こそ、ユカコさんのコメントに、ほっと
癒されています♪

私、ブログを始めるまでは、料理はさっぱり
ダメな感じでしたが、最近少しずつ、まともに
なってきたかな~って思っていたので、そうやって
褒めてもらえて嬉しいです☆
料理が上達してきたのも、ブログで見てもらえるのが
いい刺激になっているので、ブログ(=読者の方)に
感謝ですね!

| しき | URL | 2009.11.08 18:23 |

ハナさんへ

ブログのマンネリ化は、ブログをしている人が
誰でも通る道なのかもしれませんね!
全然深く考えず、この記事を書いたのですが
いろんなブロガーさんやブログ読者の方々に
支えられて、私のブログは続いているんだな~
って改めて実感しました☆

ハナさん、同じ節約ブロガーとして、これからも
どうぞよろしくお願いします♪

| しき | URL | 2009.11.08 18:29 |

ともみんさんへ

ありがとうございます☆
皆さんのあたたかいコメントにウルウルしちゃってます。
30代になって、ただでさえ涙腺がゆるみ気味なので
こらえるのが大変でしたー。

早く恋愛ネタを更新して、恋愛っていうカテゴリも追加
したいのですが、一体いつの事になることやら…(苦笑)
待っているばかりじゃ何の変化もないので、好きな人に
出会う努力をしなきゃいけないですね~☆

| しき | URL | 2009.11.08 18:53 |

しきさんの節約ブログはとっても参考になります。
卵?ヒヨコの絵文字がまた可愛いし。
ブログをやることで、自分自身を見つめ直せたりするので
更新スピードは遅くなってもいいから是非続けていて欲しいです。

恋愛カテゴリ・・・早く追加したいっス(泣)

| あかるん | URL | 2009.11.09 21:51 |

あかるんさんへ

こんばんは!

ためになるような事や、お得情報は全く書いていませんが
参考にして頂けるなんて嬉しいです (^^)
確かに、ブログって客観的に自分を見つめ直すことが出来て
いいですよね♪
もらったコメントも、なるほど!こんな考え方もあるんだ~
って、感心したり、いい刺激になっています☆

| しき | URL | 2009.11.09 23:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


