--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.03 20:03



  月  間   予 算    9月分  10月分   11月分  12月分
食  費 18,000 11,861 13,507
外食費 7,000 2,750 6,500
生活用品費 3,000 5,018 8,593
美容費 4,000 2,905 3,561
衣服費 3,000 8,946 0
娯楽費 5,000 2,470 4,730
雑  費 5,000 0 8,155
合  計 45,000 33,950 45,046



10月分の月間家計簿です。

食費 13,507円でした。

このうち 1,360円は50%オフで買った食材分をつもり貯金しています。

つもり貯金分を差し引けば、12,147円で理想的な金額なのですが

今後はつもり貯金分を入れても、12,000円くらいで抑えていきたいと

思ってます。

厳しいかなーとも思いますが、やっぱり切り詰められる所と言えば

食費だと思うので、出来るだけ頑張っていきたいと思います 

外食費は飲み会1回、ランチ2回で、6,500円でした。

生活用品費は 8,593円でした。

生活用品費の赤字は、予算オーバーの包丁を買ったのが大きく

響いていますが、長年使う物なので自分が納得の出来る物の方を

買って、正解だったと思ってます。

美容費はファンデーションなどを買って、3,561円の出費でした。

衣服費は 0円でした。

娯楽費は 4,730円で、マッサージ代や電車代などです。

雑費は 8,155円で、ほぼ定期検診代です。

以上、10月の支出合計は 45,046円で、46円の赤字でした No


さて、ここからは11月の出費予定を簡単にメモしておきます。

まずは、歯の定期検査とクリーニングで 2,000円。

それから、髪にデジタルパーマをかける予定にしているので 10,000円。

ん~、美容費は大きく赤字になりそうです・・・・ 




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

食費、つもり貯金も加えて13507円で抑えられているところ、立派だと思います。
それでも、やっぱり食費が削りやすいから、
食費にメスをいれますよね~私もです(笑)

しきさんも、デジタルパーマかけるんですね~
実は、私もデジタルパーマかける計画をたててます^^
昔、デジタルパーマをかけて
数ヶ月前に、普通のパーマかけたら 一週間くらいでパーマがすぐとれました☆
髪にデジタルパーマが少しでものこっていたら
次もデジタルパーマをかけたほうがいいようです^^

| さくら桃 | URL | 2009.11.04 11:41 |

さくら桃さんへ

私は今ストレートなんですけど、久々に髪型を
変えるので、ワクワクしていま~す☆
長さは変えずに、ゆるゆるパーマをかけるつもり
なんですけど、デジタルパーマは華やかな雰囲気に
なって、より女の子っぽくなるので、いいですよね♪
私の勝手なイメージなんですが、さくら桃さんは
すごくデジタルパーマが似合いそ~e-349
 

| しき | URL | 2009.11.04 21:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


