--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.01 11:30



2009年10月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
食  費 18,000 5,560 3,472 4,475 4,493
外食費 7,000 5,500 1,000 0 500
生活用品費 3,000 300 7,939 354 ▲5,593
美容費 4,000 0 548 3,013 439
衣服費 3,000 0 0 0 3,000
娯楽費 5,000 980 3,260 490 270
雑  費 5,000 7,210 945 0 ▲3,155
合  計 45,000 19,550 17,164 8,332 ▲46


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
自由費 21,746 0 0 0 21,746



10/21~10/31までの家計簿です。

食費 4,475円でした。

このうち 346円は、50%オフで買った食材分をつもり貯金しています。

( 詳しくは ⇒ こちら をどうぞ )

つもり貯金分を差し引いても食費 4,129円なので、使い過ぎですねー。

原因は間違いなく、お菓子の買い過ぎです 

無性に甘いお菓子が食べたくて、我慢出来ませんでした・・・・

外食費は 0円でした。

生活用品費の 354円は、柔軟剤 (詰替え) 177円の2個分です。

美容費の 3,013円は、ファンデーションを購入しました。

衣服費は 0円でした。

娯楽費の 490円は、マッサージ代です。

雑費は 0円でした。

以上、10/21~10/31までの集計 8,332円でした。

10月の家計簿は・・・・・・・・・ 久々に46円の赤字で終了です 

46円でも、赤字は赤字・・・・・・・

反省は後日更新予定の月間家計簿の方でしたいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんにちは☆
値引き品のつもり貯金、
しっかり続けられていてすごいですね!
私なら、「安かった~ラッキー!」で終わっちゃいます^^;
珍しく赤字でも、すぐ修正できる金額で収まって良かったですね。

| ルー☆ | URL | 2009.11.02 12:40 |

私も、あまいものが無性に食べたいこのごろです…

ベジ生活しているにも関わらず、
ちょこちょこお菓子は食べちゃっています><

食欲の秋なのかな~~

| ぼんぼん | URL | 2009.11.02 12:44 | 編集 |

ルー☆さんへ

50%オフ食材のつもり貯金は、最近つもり貯金が
ネタ切れだったので始めてみましたが、50%オフ
食材を買ったら、絶対つもり貯金をする!!と
決めているので、意外と貯まりますね♪
少額ではありますが、チリツモ作戦で貯めて
いきたいと思ってますi-236

| しき | URL | 2009.11.03 20:30 |

ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさんも同じですか!?
私は、チョコの誘惑に毎日悩まされてますi-201
我慢しすぎて、ストレス溜めるのもいけないと思い
食べちゃってますが、そろそろ自重しないと歯止めが
きかなくなりそうです!!

| しき | URL | 2009.11.03 20:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


