--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.31 12:40




本日の体重 50.8Kg~~


10月末の目標体重を 51.0Kgに設定していたので、ノルマ達成です。

きのこダイエット始めて 1ヶ月ちょっとになりますが、すごくいいペースで

減量出来ていると思います。

ただ、体脂肪率がずっーと停滞中なんですよね・・・・

先日、体重計に乗った時は体脂肪率が23%台になっていたので、おぉ

と喜んだのですが、どうやら体重計の誤作動だったみたいです。

体脂肪って、どうやったら減るんでしょうねー??

やっぱり運動??? ( でも、運動は面倒臭いしなー )

もう少し体重が減ったら、自然と体脂肪率も落ちてくるんじゃないかな~と

期待しつつ、11月末の目標体重を決めたいと思います。

11月末の目標体重 50.5kg!!!

という事は、1ヶ月で300g減らせばいいので、今回は楽々そうです 



目標の体重…50.0kg  体脂肪率…21.0% (12月末)

今日の体重…50.8kg  体脂肪率…25.2%

9/末の体重…51.8kg  体脂肪率…25.6%

8/末の体重…52.2kg  体脂肪率…25.8%

7/末の体重…52.4kg  体脂肪率…25.1%

6/末の体重…53.2kg  体脂肪率…26.5%




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん こんにちは。

ダイエット、すごく順調ですね。
この調子なら来月も目標達成しそうですね♪

応援してます。

| もきき | URL | 2009.10.31 18:26 |

こんばんは~

しきさん、ダイエット頑張ってますね~
あともう少しで、40キロ台羨ましいです^^
いいな~
私も、頑張って体重落として
40キロ台になりたいです^^

| さくら桃 | URL | 2009.11.01 00:43 |

もききさんへ

応援、ありがとうございまーす☆
劇的に減ってはいませんが、体に負担をかけず
徐々に痩せれて、とてもいい感じです♪
この調子だと、リバウンドもしないんじゃ
ないかな~と密かに期待しています (^^♪

| しき | URL | 2009.11.01 11:36 |

さくら桃さんへ

そーなんです!!
あとちょっとで夢の40㎏台なんですよね♪
でも、ここで焦らず、ゆっくり頑張るつもりです☆
40㎏台になったら、自分へのご褒美としてジーンズを
買う予定にしてまーす (*ゝ∀・)
 

| しき | URL | 2009.11.01 11:51 |

しきさん、おはようございますー!

一ヶ月で一キロは大きいですよね♪

ちゃんと食事をとって
健康的なダイエットされたのは
素晴らしいですよ♪

ご褒美のジーンズも楽しみですね!

| 三十路オンナ | URL | 2009.11.02 10:59 |

三十路オンナさんへ

きのこダイエットは、特段つらいダイエット法では
ありませんが、やっぱり頑張ったからにはご褒美が
必要ですよねー (〃∇〃)
ワンサイズ下のジーンズが買えるように、頑張りたいです☆

| しき | URL | 2009.11.03 20:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


