--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.29 21:36

≪ 予算 35,000円 ≫

 ・ カジュアルジャケット (色はダークグレー??) 10,000円
 ・ ざっくりとしたニットカーディガン (色はキャメル) 8,000円
 ・ タートルニット (色はブラウン) 5,000円
 ・ タートルニット (色はグリーン系??) 5,000円
 ・ チュニックブラウス (色は未定) 5,000円
 ・ ストール (色は未定) 2,000円


上記が買い物前に決めた予算です。

結果はと言うと・・・・・・


≪ 結果 34,440円 ≫

 ・ カジュアルジャケット (色はベージュ) 10,290円
 ・ 七分袖のニット (色はアイボリー) 5,145円
 ・ タートルニット (色はブラウン) 4,725円
 ・ タートルニット (色はモスグリーン) 5,250円
 ・ チュニックブラウス (色はアッシュグレー) 6,090円
 ・ ストール (白と黒のチェック) 2,940円

( ※ 予算の残り、560円はバッグ購入予算にそのまま回します )


アイテムや色など多少変更はありましたが、なんとか無事に予算内で

おさまりました 

買ったアイテムのうち、1着をご紹介しまーす 





七分袖のニットです。

私、昔から七分袖って大好きなんですよね!

手持ちのボーダーカットソーと重ね着したら、可愛いかな~

思っています。  

来週から一気に寒くなるみたいなので、早速活躍してくれそうです。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございますー!

素敵なニットですね♪
いい買い物されましたね!

新しいお洋服
着ていくのってすごく楽しみですよねー!

| 三十路オンナ | URL | 2009.10.30 09:50 |

はじめまして。

ニットいいですね。
私もそういうニット好きです。

洋服買うとついつい家でファッションショー
しちゃいます。e-446

| もきき | URL | 2009.10.30 21:10 |

響きが好きなんですよ 日本人は
七部袖
昔 商品企画してたころの 合言葉でした
ひっかかりましたね
でも 私もお勧め 七部袖

ポチッ

| pole | URL | 2009.10.31 00:03 |

三十路オンナさんへ

こんにちは!
新しい服を買うと、コーディネートの幅も
広がって、これと合わせてみようとか
自分なりに、いろいろ考えるのも楽しい
すよねーi-179
月曜日に着ていくのが今から楽しみです☆

| しき | URL | 2009.10.31 12:47 |

もききさんへ

こちらこそ、初めまして☆
コメント、ありがとうございます!

私も洋服を買ってきた時は、家でファッションショー
しちゃいますi-237
洋服の組合せをちょっと変えるだけで、雰囲気も
変わるので、テンション上がっちゃいますよね(笑)

のちほど、もききさんのブログへお邪魔しますね。

| しき | URL | 2009.10.31 12:54 |

poleさんへ

七分袖だと、袖元で遊べるのでシンプルに
なり過ぎず着れるので好きなんですよね!

『七分袖』確かに言葉の響きが心地いい
ですねー☆

| しき | URL | 2009.10.31 13:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


