--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.23 21:35

私の会社は完全週休2日制じゃありません。

今日はお休みの土曜日だったので、家でゴロゴロしていたかったのですが

用事あり、午前中外出していました。

用事が済んだのが、ちょうどお昼12時。

家に帰って、ご飯作るのも面倒だったので、お一人様ランチしました。





これで、880円です。

あっ、写真の他に野菜サラダも付いています!!

おなかが空き過ぎて、写メ撮る前にサラダは完食してしまいました

半分セルフ式のお店なので、お一人様でも気軽に利用できて

気に入っています  

来月からは 1ヶ月45,000円生活に突入するので、その反動のせいか

今月はちょっと財布の紐がゆる~くなってます。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


