--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.26 20:33

 きのこダイエット30日目です。



10/25(日)の夜ご飯です。

  鯛の煮付け

  エリンギのマヨチーズ焼き

  しめじとキャベツのニンニク炒め

  しじみのお味噌汁


煮付け、自分で作っておきながら何なんですが・・・・

めちゃくちゃ美味しかったです~~   

美味しすぎて、ご飯がどんどん進んでしまって、セーブするのが

大変でしたー(笑)

エリンギのマヨチーズ焼きは、リピートメニューです。

簡単に作れて、とっても美味しいのですが、マヨネーズにチーズ・・・

カロリーの事を考えたら、ちょっと怖いですね。 

でも、美味しいから、また作ると思いまーす 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、おはようございますー!!!

鯛の煮付け、
本当においしそう!!!
鯛っておいしいですよねー。
これがあればご飯何杯でもいけてしまう私ですー

| 三十路オンナ | URL | 2009.10.27 09:00 |

鯛の煮付け、これはご飯がすすみそうですねi-237
美味しそう~!
きのこダイエットもしっかり続いていて、
すごいですね!
エリンギのマヨチーズも、
いい香りがしてきそうです♪

| ルー☆ | URL | 2009.10.27 19:31 |

三十路オンナさんへ

煮付けや味付けの濃いおかずだと、どうしても
たくさん食べ過ぎてしまって、困りますよねi-201
もう少し全体的に薄めの味付けにしないとなぁ~
と思いつつも、ついつい自分好みの味付けに
しちゃうんですよねi-235

| しき | URL | 2009.10.27 21:34 |

ルー☆さんへ

ありがとうございます☆
エリンギのマヨチーズ焼き、簡単にトースターで
出来るので、本当に楽々料理です。
今の季節はキノコ類が特に美味しい季節なので
美味しく☆きのこダイエット、続けられていまーすi-179

| しき | URL | 2009.10.27 22:02 |

鯛!!!

美味しそう!!!
羨ましい!
実は、鯛はお刺身でしか食べたことないです。
煮付け、食べてみたい!

| ユカコ。 | URL | 2009.10.27 22:34 |

ユカコ。さんへ

こんばんは!
鯛の刺身も美味しいですよね~i-237
鯛の煮付け、思ったほど難しくないので
ユカコさんも機会があったら、ぜひ
作ってみてくださいねー☆

| しき | URL | 2009.10.28 21:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


