--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.25 21:15



2009年10月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
食  費 18,000 5,560 3,472 8,968
外食費 7,000 5,500 1,000 500
生活用品費 3,000 300 7,939 ▲5,239
美容費 4,000 0 548 3,452
衣服費 3,000 0 0 3,000
娯楽費 5,000 980 3,260 760
雑  費 5,000 7,210 945 ▲3,155
合  計 45,000 19,550 17,164 8,286


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
自由費 21,746 0 0 21,746



集計が遅くなりましたが、10/11~10/20までの家計簿です。

食費 3,472円でした。

このうち、297円は50%オフで買った食材分をつもり貯金しています。

( 詳しくは ⇒ こちら をどうぞ~ )

外食費の 1,000円は、コスモスを見に行った時のランチ代です 

生活用品費はいろいろ購入して 7,939円でした。

内訳は、包丁 4,725円、ごますり器 1,575円、会社用はみがき粉 157円

生理用品 934円、食器用スポンジ(5P) 98円、電池 450円です。

( 包丁とごますり器を買った時の記事は ⇒ こちら をどうぞ )

美容費の 548円は、化粧水+乳液代です。

衣服費は 0円でした。

娯楽費は 3,260円で、いつものロト6を5週間分まとめ買いして 1,000円

マッサージ2回分で 980円、それからコスモスを見に行った時の電車代

1,280円の合計です。

雑費の 945円は、ブーツのかかと修理代です。

以上、10日間の集計 17,164円でした。

反省すべき点は特別ないのですが、前半戦に出費が重なってしまい

月末まで残り11日間で、残金 8,286円です。

突発的な出費がなければ何とか乗り切れそうだけど、ちょっと気を緩めたら

赤字になりそうな感じですね~   気を引き締めなければ!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは^^

生活用品って、買わないといけない物が
重なってしまうことありますよね~
(トイレットぺーパーとか、洗濯洗剤とか・・・
消耗品の買いだめしたいけど、場所をとるから
うちは、買いだめをそんなに出来ないのが悲しいです☆^^;

| さくら桃 | URL | 2009.10.26 00:57 |

さくら桃さんへ

生活用品も、それから、調味料も何故か
一気に無くなってしまいますよね~ (+_+)
節約のためにも買い溜めしたいけど、でも
買ってしまうと、部屋がゴチャゴチャして
しまうジレンマ、よく分かりますー☆
私も最近は、出来るだけストックしない
ようにしています。

| しき | URL | 2009.10.26 21:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


