--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.23 21:20

久しぶりに、ネイルをしてみました。

フレンチネイルでーす 



自分で塗ったわりには、いい感じで仕上がったのですが、選んだ色が

おとなし過ぎて、なんだか普通の爪みたいになってしまいました。

もうちょっと色の濃いピンク色にすれば良かったなー。 

きちんと自炊をするようになってからは、爪を伸ばすことがなくなって

自然とネイルをする回数も減っていましたが、今後は機会を見つけて

ネイルを楽しんでいこうと思っています 

次回はラメ入りマネキュアで、きらきらネイルにする予定です  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

しきさん、メッチャ手が綺麗ですね~v-10
うっとりしちゃう~♪
ワタシってば指が太いのが小さいころからのコンプレックス。
綺麗な手ってすっごく憧れちゃう~☆

色的にはちょっと大人しめだけどさりげないオシャレって
カンジがワタシ的にツボにはまってるよ♪

冷え性>
内臓が冷えてるときってホント困るんだよね・・・。
腹巻ってほんと便利だよ♪

(*^-^)ノシ

| こんろ | URL | 2009.10.26 17:42 |

こんろさんへ

ツボにはまってもらえて、嬉しいです♪
肌の色に馴染むナチュラルな色なので、指も
若干長く見える効果があったみたい?ですね☆
ネイルが上手く塗れると、会社でパソコンを
打つ時も、指先を眺めて楽しく仕事が出来て
いい感じです (*^_^*)

| しき | URL | 2009.10.26 22:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


