--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.23 21:20

 きのこダイエット28日目です。



今日の夜ご飯です。

  ベーコンと玉子とキャベツのカレー

  えのきとニラの中華風炒め


カレーのルーは、先日50%オフでゲットしたレトルトです。

玉子とキャベツの甘みで、まろやかになり過ぎて、辛さが私的には

物足りなかったなー。

私のモットーは熱い物は熱いうちに!辛い物はより辛く!なので (笑)

さっき、体重計に乗ってみたら、体重は少しだけ落ちていたのですが

体脂肪率がビックリするくらい落ちていたんですよね~ 

まぁ・・・・、私が使っている体重計って、10年くらい前の製品なので

体脂肪率も、どこまで正確なのか疑問ですが 

もしかしたら、ぬか喜びかもしれないので、もう少し様子を見て報告

したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


