--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.21 21:40

先日、受けた細胞診の結果が出ました。

( 詳しい経緯は ⇒ こちら をどうぞー )

結果・・・・・・・というか、途中経過になってしまったのですが

今日、電話で問い合わせると、

『 細胞の形は悪くないのですが、※※ ( ← 病名が推測されるので

伏せます ) が少々出過ぎているので、更に専門の病院で細胞を

検査しますね 』 との事でした。

何だか、結構大ごとになってきちゃいましたー 

楽観視していた私も、さすがに不安です。

先生曰く 『 そんなに心配しなくてもいいと思いますよ。 細胞の形も

いいし、あくまで念のためなので・・・・・ 』 と、言ってくれるのですが

もしかして、慰め!? と疑い出す始末・・・・・ 

再検査の結果が出るのは、約2週間後らしいです。

まぁ、もし、よっぽど悪い病状なら、1回目の検査で即入院や通院を

告げられていたと思うので、私はシロに近いグレーの状態なのかな?

ってポジティブに思っています  

取り敢えず、こうやってブログを更新できているので、そんなに

落ち込んではいないみたいです! 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちの旦那も会社の健康診断ではけっこう引っかかります。
食事とか気をつけてるんですけどね・・・。
私は、学生時代から10年以上は健康診断を受けてないです~。
しきさんのは、ホントに“念のため”の検査だと思いますよ~。

| つゆこ | URL | 2009.10.23 19:07 |

つゆこさんへ

ありがとうございますi-179
専門の病院できちんと検査してもらって、原因が
はっきりした方がいいので、結果が出るのを
のんびり待ちたいと思いまーす。

10年以上だと、結構あいてますね!
市や町がやっている健康診断もあるので、定期的に
受けられた方が、安心も出来ていいと思いますよ☆

| しき | URL | 2009.10.23 22:15 |

しきさん、こんにちは。

結果がよいといいですね!

>告げられていたと思うので、私はシロに近いグレーの状態なのかな?

ってポジティブに思っています
↑そうそう!
こういう考え方って大切ですよね!

| 三十路オンナ | URL | 2009.10.26 11:41 |

三十路オンナさんへ

結果が出る前から、悩んでいても仕方ないので
ドーンと構えてます(笑)
まさに『病は気から』ですよね。
それから、この再検査の件があって、自分が
意外と楽天家なのを知りました~(^^♪

| しき | URL | 2009.10.26 21:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


