--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.20 20:40



今日、捨てたもの。

 ◆ ピアス   6対

 
買った物の詳細をブログで紹介していますが、全くアクセサリー類を

買わないので、もしかしたら、私の事をアクセサリーをつけない人だと

思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、実はピアスの穴は

両耳に2個ずつ開いています 

でも、このフック式のピアスをすると、付け替えの時に耳を刺激して

別に金属アレルギーでもないのに、よく化膿してしまうんですよね・・・・

なので、ここ最近、全然使っていなかったので、捨てることにしました!

今はキャッチ式のピアスを付けていますが、ずーーーーーーっと

お気に入りのピアスを付けたまま、面倒臭くて全然替えていません

↑ この辺が、素敵女子になれない所以ですね。。。。

まずは、ものぐさな性格を改善しないとなー 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、ピアスあけられているんですね~
おしゃれですね~

私、実はピアスあけてないです^^
意外と耳は、野放し状態で
イヤリングは結婚式とかに出席するときぐらいしか
つけてないです^^(笑)

| さくら桃 | URL | 2009.10.21 08:12 |

ピアスかわいい!!!
捨てるのもったいない気がしますが仕方ないですね~(^^;

ウチはピアスはおヘソのみなのですが、
耳のピアス、フック式で大きいのつけてる子見ると、
『ちぎれそう!』ってコワくなります。笑

| ともみん | URL | 2009.10.21 09:26 |

さくら桃さんへ

以前は頻繁に替えて、おしゃれを楽しんでいたのですが
今は、放置しまくりですi-201
せっかく開いているので、もっと活用しないとダメですよね。
女子力をアップさせる為にも、今度、ピアス屋さんを覗いて
みたいと思いまーすi-179

| しき | URL | 2009.10.21 21:04 |

ともみんさんへ

へそピアス!! カッコいいですね~i-233
確かに、私もピアスしているのに、大きくて重たそうな
ピアスをしている人を見ると、ドキドキしてしまいます!!
本人は全然平気そうに歩いているのに、逆にこっちの方が
心配しちゃいますね…(苦笑)

| しき | URL | 2009.10.21 21:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


