--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.17 10:05

あっ! すいません。

悲しくて泣いたわけじゃありません

実は、先日放送されたアメトーク3時間スペシャルを録画していたので

見たのですが、第2部の 『 徹子の部屋、惨敗芸人 』 が妙にツボに

はまってしまい、笑い泣きしてしまいました 

1人でテレビを見ててゲラゲラ笑ってしまうのは、傍から見ると ( ・・・と

言っても1人暮らしなので、もちろん誰も見ていないのですが 

ちょっと物悲しい感じがするので、普段は出来るだけ笑いをこらえて

見ているのですが、今回は笑いをこらえ過ぎて涙が出てきました。

も~ぅ、黒柳徹子さん、神ですね 

数々の無茶ぶり、オチばらし、『 ねぇ、やって 』 のエンドレス攻撃・・・・

おもしろすぎる!!!!!

オードリーがもうすぐ徹子の部屋に出演するみたいで、いろいろな

シミュレーションを設定して、黒柳徹子さん対策を講じていましたが

実際はどうだったんでしょうか?

放送日がまだだったら、絶対見たいなー 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アメトークは、その時間家にいたら欠かさず観てる唯一の番組です♪毎回ひとりで何も気にせず爆笑してます(笑)

3時間SPは観てないですが。。
観たかったな~~~☆☆☆

| ともみん | URL | 2009.10.17 12:43 |

ともみんさんへ

アメトーク、面白いですよね~♪
家電芸人特集は勉強になるし、中学イケてない芸人は
私の中で鉄板だしi-278
しかし、今回のSPは『徹子の部屋、惨敗芸人』が
ダントツでした☆
ともみんさんの周りで誰か録画している人がいたら
いいですね!

| しき | URL | 2009.10.17 22:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


