--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.15 20:40

 きのこダイエット20日目です。



今日の夜ご飯です。

  なめことオクラのネバとろ丼 

  豆腐のお味噌汁


きのこダイエットを始めて、20日が経過しました。

効果の程はというと・・・・・・ 本日の体重 51.2kgです。

迂闊なことに、きのこダイエット初日の体重を量り忘れていたので

何g減ったのか正式には分からないのですが、9月末の体重が

51.8kgだったので、 ( 9/末の体重の記事は ⇒ こちら からどうぞ~ )

15日間で 600gの減量です 

劇的に減ってはいませんが、毎日きのこ料理をお腹いっぱい食べて

それでも体重が減っているので、かなりいい感じです。

食べたい欲求をセーブしなくていいので、全くストレスを感じないのも

いいですね 

今日はこのキノコ料理を作ってみようとか献立を考えるのが

楽しくて、そもそもダイエットをしている感覚自体があまりないです(笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この丼めちゃくちゃ美味しそう!!!

オクラ…なかなか自分では買わないけど、
挑戦したい食材ではあります★
試してみようっと♪
でも今炊飯器こわれて修理中でごはん炊けないんですが。笑

| ともみん | URL | 2009.10.15 23:56 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.10.16 08:19 |

ダイエット成功おめでとうございます^^

ごはんをしっかり食べて

健康的にダイエットするのが一番ですよね~

私も、近々体重を公開して

本格的にダイエットスタートしようと思ってます^^e-420

| さくら桃 | URL | 2009.10.16 09:32 |

おはようございますー!

ネバトロ丼、これ
いけますです!!!

ネバ系すきなのでー!

ちゃんとご飯も食べて
ダイエット成功されて
すごいですよ!!!

おいしいもの食べて
ヘルシーで最高ですよ!

| 三十路オンナ | URL | 2009.10.16 10:15 |

ともみんさんへ

ネバネバ系はスタミナがつくのでいいですよね☆
(ともみんさんはいつも元気ハツラツでスタミナ
十分って感じですがi-237
茹でて、切って、自分好みの味付けをするだけ
なので、本当に簡単に出来ますよ~♪
炊飯器、早く直るといいですね!

| しき | URL | 2009.10.17 09:12 |

非公開コメントをくださった方へ

ありがとうございます♪
コメントの件ですが、実は私も気になって
いたんです。
調べようと思っていた矢先だったので、とても
助かりました☆
よかったら、また是非遊びに来て下さいねi-179

| しき | URL | 2009.10.17 09:17 |

さくら桃さんへ

わ~i-233 さくら桃さんも、ぜひ一緒にダイエット
頑張りましょう!!
仲間がいた方が、お互いに励まし合えるし
いい刺激にもなるし、効率良く痩せれそうな
気がします☆
公開ダイエットだと、見られている意識が
あるので、体に無理な方法はとりづらいし
健康的に痩せれそうですよね♪

| しき | URL | 2009.10.17 09:32 |

三十路オンナさんへ

季節はずれの夏っぽいメニューですが
ねばとろ系の料理って、いつ食べても
美味しいですよね~i-277
毎日、おなかいっぱい食べているのに
きのこって本当にカロリー低いんだな~
と、しみじみ実感しています☆

| しき | URL | 2009.10.17 09:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


