--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.14 19:00

この記事は予約投稿しています )





Get Money!で貯まったポイントを初めて換金しました。

今回の換金額、550円です  

Get Money!に登録したのが 7/25だったので、ネットショッピングを

殆どしない私のわりには、結構早く貯まりました。

Get Money!に登録されている方はご存知かと思いますが、ゲームで

ビンゴがあるのですが、これがリーチになった時はかなりドキドキして

しまいます 

私の眠っているギャンブラーの血が騒いでしまうのかな?(笑)

今まで一度もビンゴ 出来たことないのですが、いつかは当てて

ポイントをゲットしたいと思ってます。

それから、ECナビのポイントを何気なく見てみたら、一気にポイントが

増えていたので、あれっ??と思い、ポイント履歴をチェックしてみると

私がブログ内で貼り付けているECナビのバナーから登録してくださった

方が1名様いらっしゃったみたいで、私も 600ポイント頂けました!

本当にありがとうございます 

こうやって、ポイントを貰えるのはもちろん嬉しいのですが、数ある

ブログの中から私のブログを選んで、そこから登録してもらえたのが

一番嬉しいですね 

本当に、ありがとうございました!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 初めてのブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

自分のブログから登録してくれた方がいると、
とっても嬉しいですよね~♪
よかったですね^^
星の数ほどあるブログの中でも、
特にECナビやGet Money!に
登録している方は本当に多いですもんね!

| ルー☆ | URL | 2009.10.16 19:11 |

ルー☆さんへ

私もブログを始めた頃、お小遣いサイトの事とか
まったく分からず不安だったので、この人が
紹介しているから大丈夫だろうな~☆って
信頼出来る人のブログから登録したんですよね。
なので、私のブログから登録してくれた方も
もしかして、そうだったのかな~っと思い
嬉しく思ってしまいますi-228

| しき | URL | 2009.10.17 09:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


