--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.06 22:22

 きのこダイエット10日目です。



10/5(月)の夜ご飯です。

  えのきのベーコン巻

  おくらの胡麻あえ

  チーズかけフライドポテト

  豆腐のお味噌汁


おやつにマックのポテトを大量にもらって、食べきれなかったので

夜ご飯のおかずにしてみました。

・・・・・おかずと言っても、ポテトにとろけるチーズをのせてチンした

だけなんですけどね 

今回はドーン!!と、えのきをメインにしてみました。

ふと思ったんですが、時期がちょうど秋だし、セレブな人は高級

松茸 で、きのこダイエットしてたりして・・・・   




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きのこダイエットがんばってらっしゃいますね!!!

>チーズかけフライドポテト
↑いいですね、これ!
あ、でも、私、問題なく、
食べられてしまうので。うふふ

| 三十路オンナ | URL | 2009.10.07 09:20 |

食卓にたくさん松茸が並んで、
『ダイエット中だから』
とか言ってみたい(笑)
お財布もある意味ダイエット(うすーく)になりますね。。

えのきはきのこの中でいちばん好きー♪
ベーコン巻きは意外とやったことないかも!!!
今度やってみよーっと☆

| ともみん | URL | 2009.10.07 11:53 |

三十路オンナさんへ

おかずの一品として数えていいのか、微妙な手抜き
メニューですが…(笑)
久しぶりにマックのポテトを食べましたが、美味しい
ですよね~♪
おかげで、会社の書類に油の跡が付いてしまいましたーi-278

| しき | URL | 2009.10.07 22:27 |

ともみんさんへ

冗談で松茸ダイエットのこと、書いてみましたが
本当にやっている人、実際にいそうな気がします(笑)
松茸は香りはいいけど、私もえのきの方がいいでーす!!
(庶民の遠吠えです…i-229

| しき | URL | 2009.10.07 22:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


