--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.05 20:25



  月  間   予 算    9月分  10月分   11月分  12月分
食  費 18,000 11,861
外食費 7,000 2,750
生活用品費 3,000 5,018
美容費 4,000 2,905
衣服費 3,000 8,946
娯楽費 5,000 2,470
雑  費 5,000 0
合  計 45,000 33,950



9月分の月間家計簿です。

食費 11,861円でした。

このうち、427円は50%オフ食材を買って、その差額をつもり貯金

しています。

1ヶ月 12,000円以内で収まったので、自分的には合格点です 

外食費は誕生月という事もあり、飲み代をご馳走してもらえたので

3回分のランチ代のみで 2,750円でした。

生活用品費は食器やランチョンマットなどを一式買ったので、予算

オーバーの 5,018円でした。

美容費はマスカラなどを購入して、2,905円でした。

衣服費は会社用の靴とストッキングを買って、8,946円でした。

このうち 1,050円は靴の下取りをしてもらえたので、つもり貯金して

います。

娯楽費はロト6を買った分とマッサージ代で、2,470円でした。

マッサージ代 1,470円は無料サービス券をもらったので、その分を

つもり貯金しています。

雑費は珍しい事に 0円でした。

以上、9月の支出総計 33,950円でした 

(このうち、2,947円はつもり貯金分です。)


ここからは簡単に10月の出費予定を、まとめてみたいと思います。

まずは、年に1回受けている検診代で、約5,000円の出費があります。

本来は夏前くらいには検診に行かないといけないのに、ずるずると

放置したままだったので、今日、診察の予約を入れました。

それから、包丁を買う予定にしています。

よく見たら、刃先が刃こぼれしていましたー 

予算は2,000~3,000円くらいって思っています。

今、無印週間があっていて、10%オフになるので無印の包丁でも

覗いてみようかな~ 




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちの食費はすごいです
高2の息子 中1の息子 小4の娘
100円寿司にいっても
2万円弱かかります 異常でしょ
逆に私は やせてくばかり

ポチッです

| pole | URL | 2009.10.05 20:37 |

poleさんへ

コメント、ありがとうございます♪

育ち盛り、食べ盛りのお子さん揃いで、外食すると
ものすごい金額になるんですねー!!
ビックリしました。
1回で、2万円弱… 私の1ヶ月の食費を軽~く超え
ちゃってます☆

| しき | URL | 2009.10.06 22:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


