--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.20 22:37

今日もまた、100円ショップの雰囲気にのまれて買い過ぎてしまいました。

 ・ ファンデーション用のスポンジ 2個
 ・ アイシャドウ用のチップ     1個
 ・ お弁当用の小分けカップ    5個
 ・ 洗濯ネット              2個


洗濯ネットは、家に買い置きがあるのに買ってしまいました。

だって、かわいいパステル調の柄入り洗濯ネットだったので

つい・・・  反省してます。

アイシャドウ用のチップは、以前から探していて、やっと今日買えました。

今、使っているチップが、ロケット鉛筆式 ( ← 懐かし~。年代が

バレてしまいますね ) の形で、かれこれ1年以上使い続けています。

100円なのに、素晴らしく長持ちして十分元は取れました。

で、今回、メーカーは違いますが同じ形のチップを購入。

明日の朝、使ってみていい感じだったら、追加購入しようと思います。

あーそしたら、また余計な物を買ってしまうんだろうなぁ~。 

気をつけねば 

100円ショップって、人気商品でも再入荷しない場合が結構あるので

気に入ったら、在庫があるうちに、予備を買ってた方がいいですよね!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


