--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.30 21:55

ちょっと変化が欲しくて、違うマスカラを買ってみました。

いろいろなメーカーのマスカラを見てみたのですが、ボリュームUPや

長さUP、落ちないマスカラや、長時間キープするもの・・・・

種類が多すぎて選ぶのが面倒くさくなり、結局、ランキンランキンの

ショップで第2位になっていたマスカラを買ってみました 

これが買ったマスカラです 

003_convert_20090930212835.jpg

お値段、1,260円でした。

私がマスカラを選ぶ時に重要視しているポイントはこの3点です。

 ① ダマにならない

 ② パンダ目にならない

 ③ クレンジングの時、落としやすい 

3点の中でも、パンダ目にならないっていうのが一番重要かな。

何故かというと、毎週行っているマッサージの時に枕にうつ伏せに

なるからです。

私はアイメイクに力を入れすぎると、かなり派手な印象になるので

どちらかというと、長さやボリュームUPのマスカラは買わないように

しています。 基本、ナチュラルメイクなので・・・・

今回買ったマスカラは私の重要ポイントを満たしてくれるでしょうか?

使うのが楽しみです 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

マスカラ、本当に種類多いですよね。
私もいつも迷って、結局いつもとおなじの買っちゃいます。

1位のマスカラってなんだったんですか?
デジャビュですか?

| ハナ | URL | 2009.09.30 23:24 |

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆

マスカラって選ぶとき結構重要だよね☆
ワタシはコンタクトがハードでゴミが入って
すぐに涙が出ちゃうからウォータープルーフタイプかな・・。

しきさん、アイメイクばっちりだと派手な印象になるんだ~。
ワタシはアイメイクやってもあんまり変わらないかも…。

(*^-^)ノシ

| こんろ | URL | 2009.10.01 11:59 |

ハナさんへ

1位はハナさんの想像通り、デジャヴュでした☆
私が昨日買ったマスカラもデジャヴュと同じ
メーカーの物なので、姉妹品ですね。
実は私、ずっとデジャヴュを使っていたのですが
今回買ったマスカラの方が、ブラシがコンパクトで
使いやすいですi-179

| しき | URL | 2009.10.01 22:23 |

こんろさんへ

マスカラって気軽に試し塗りが出来ないので
どれがいいのか迷ってしまいますよね!
昨日買ったマスカラ、付け心地もいいし、すぐ
乾くのでいい感じですi-176
あとはマッサージの時、パンダ目にならないか
実験しなきゃー☆

| しき | URL | 2009.10.01 22:42 |

ウチはずっとメイベリンです♪
ドラッグストアで780円くらいで安いし、
下地もついてしっかりウォータープルーフ♪♪

でも、マッサージに行くときはすっぴんで行きます(^^;
どんなに落ちないマスカラでも、なんか信用できなくて。。

ウチももともと目がでかいので派手にならないよう気をつけてます~
ナチュラルがいいですよね、やっぱ☆

| ともみん | URL | 2009.10.01 23:33 |

ともみんさんへ

メイベリンのマスカラもいいですよね~♪
ともみんさんは仕事柄、ウォータープルーフは
必須アイテムなんでしょうね!
確かに、ともみんさんの瞳はクリクリした、とても
印象的な目元をされてますよねー☆
私も、メイクした顔とすっぴんとのギャップが
ないように気を付けていますi-235

| しき | URL | 2009.10.02 23:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


