--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.30 19:05



9月末の目標体重が 51.5kgだったので、先月に引き続き目標に

届きませんでしたが、久々の51kg台に返り咲きです

とは言っても、限りなく52kg台に近いんですが・・・・・

普通にご飯食べて、普通にお菓子食べて、今月はちょっと外食が

多かったわりに体重が減っているのは、やっぱり玄米効果かな?

もともと便秘がちではなかったのですが、玄米のおかげで更に

快調な感じで~す 

でも、一つ気になる事が・・・・・・体重は徐々に減ってきているのに

体脂肪があまり変化がないんですよねー。

12月末までに体脂肪 21%は、なかなか厳しいかも。 

さて、次は10月末までに 51.0kgを目標にして頑張ります!!

数日前から夜きのこダイエットも始めた事だし、10月末にどんな

結果が待っているのか、今から楽しみです 



目標の体重…50.0kg  体脂肪率…21.0% (12月末)

今日の体重…51.8kg  体脂肪率…25.6%

8/末の体重…52.2kg  体脂肪率…25.8%

7/末の体重…52.4kg  体脂肪率…25.1%

6/末の体重…53.2kg  体脂肪率…26.5%




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっ、すごい!51キロ台e-454
羨ましいですe-420

しきさんのブログをよんで、
ふと、私の体脂肪率が気になったのですが、
私の体重計アナログだったので
わかりませんでした~★

| さくら桃 | URL | 2009.09.30 21:16 |

さくら桃さんへ

気を抜けば戻ってしまいそうですが、やっと
51キロ台になりました~e-446
私の体重計も随分前のものなので、もしかしたら
体脂肪率は正確じゃなくて、本当はもっと
低いんじゃないのかな~??って自分の都合の
いいように思ってます(笑)

| しき | URL | 2009.09.30 22:20 |

玄米効果すごいですねー!!!

便通確かに良くなりますよねー。
きのこで、またマイナスになりますよ!

無理せず、健康的にダイエットしてくださいねー。

| 三十路オンナ | URL | 2009.10.01 10:48 |

三十路オンナさんへ

きのこと玄米の相乗効果に期待できそうです☆

ダイエットは健康的にするのが一番ですよね!
栄養が偏らないように気を付けて、美味しい
ダイエットを目指したいと思いますi-277

| しき | URL | 2009.10.01 22:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


