--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.28 23:51

 きのこダイエット2日目です。



9/27(日)の昼ご飯です。

  なめことソーセージの和風パスタ

  玉子と玉ねぎの中華スープ

  ヨーグルト




同日の夜ご飯です。

  エリンギのオイスター煮込み~あわび風

  水菜の胡麻あえ

  スクランブルエッグ

  玉子と玉ねぎの中華スープ


エリンギのオイスター煮込みのレシピは ↓ こちらから。


Cpicon エリンギのオイスター煮込み~あわび風 by ゆっこっこー


夜きのこダイエット初日に、思ったほどきのこを摂取出来なかったので

気休め程度にお昼にもきのこを取り入れてみました(笑)

今のところ、ダイエットをしているって感覚は全くないですね 

普通にきのこ料理を食べている感じです。

これで痩せれたら楽すぎる~~☆




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

和風パスタ、エリンギのオイスター煮込み、おいしそう!!!

ダイエット食とは思えませんよ♪
とっても食べ応えもありそうですー!!!

| 三十路オンナ | URL | 2009.09.29 09:24 |

オイスター煮込み、おいしそう~!

エリンギって、本当、アワビのような食感になりますよね。

きのこは体にもよさそうだし、私も今度作ってみます!

| ハナ | URL | 2009.09.29 22:22 |

写真、かなりパワーアップしてますよね~??
お料理、美味しそうです。。。
ステキな食卓が羨ましいです!!

キノコ、ダイエットだけでなく、
健康にもいいそうで、
私も今日はキノコを買って帰りました(^^;)

| 詩杏 | URL | 2009.09.29 23:38 | 編集 |

三十路オンナさんへ

きのこはどんな料理にも合うので、いいダイエット
食材ですよね~i-189
これなら飽きずに続けられそうです!
和洋中といろんなキノコ料理にチャレンジして
がんばりたいです☆

| しき | URL | 2009.09.30 22:02 |

ハナさんへ

目を閉じて食べたら、一瞬、あわび!?って
間違うくらい食感が似ていますよね☆
オイスター煮込み、簡単なのに本格的なお店の
味って感じで、おいしかったですよ~i-234
いつかは本物のアワビで作ってみたいです(笑)

| しき | URL | 2009.09.30 22:06 |

詩杏さんへ

携帯の時はあまりにも画像が粗くて、小さい
サイズでしか載せれませんでしたが、本当に
デジカメ買って良かったですi-228

私もキノコがこんなに優れた食材だなんて
知らなかったです。
むしろ、今まで脚光を浴びていなかったのが
不思議なくらいですよね~☆

| しき | URL | 2009.09.30 22:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


