--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.27 21:06



今日、捨てた物です。

  ◆ 夏用のバッグ 2個


思い切って洗濯したバッグなんですが、結局捨てることにしました。

( 詳しくはこちらからどうぞ ⇒ チャレンジ!!ヌメ革を洗ってみる

もう一つのメッシュバッグは、本体の方はまだ大丈夫なんですが

持ち手のところがボロボロ剥がれていて、今夏が終わったら捨てようと

決めていました。

来年は夏用のバッグ、買わないといけないな~ 

・・・・・と、その前に、一年通して使えるバッグをずっと探しているのですが

いまだにコレっていうバッグに出会えていません。

かれこれ、バッグを探し始めて9か月が経ち、今のところ手持ちのバッグで

何とかなっているので、別に買う必要ないんじゃない??的な状況ですが

それでも、やっぱり欲しいのは欲しい!!

私がいろいろとこだわり過ぎなのもありますが、お気に入りのバッグを

見つけるのって結構難しいですね。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バッグ、私も好きですー!
(最近はかっていませんが)

お気に入りのものを見つけるのって大変ですよね!

お気に入りのバッグが早くみつかるといいですね!

| 三十路オンナ | URL | 2009.09.28 10:25 |

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

バッグってなかなかお気に入りを見つけるのって難しいよね☆
ワタシも見つけられてないんだよね~★
年間通して使ってるのはレスポの肩掛けバッグ。
…買い物に行く用のものだけど(笑)
お互いにお気に入りのバッグが見つかるといいね♪

下のご飯、バランスが取れてていいねぇ☆
うちも量りがないので全く分からずいつも適当だよ(爆)

(*^-^)ノシ

| こんろ | URL | 2009.09.28 20:19 |

三十路オンナさんへ

バッグって数年は使うものなので、妥協したく
ないんですよね!
いいな~i-176って思うバッグは、やっぱりそれなりの
お値段なので、その辺の兼ね合いも上手につけつつ
お気に入りのバッグを見つけたいと思ってます☆

| しき | URL | 2009.09.28 23:58 |

こんろさんへ

私も長年愛用している肩掛けバッグがあって
これは手放せません。
もう売ってはいないけど、同じものが欲しい
くらいです(笑)

量りがなくて、時々レシピ通りに作っても味が
濃かったり薄かったりしますが、私も勘で何とか
乗り切ってま~すi-229

| しき | URL | 2009.09.29 00:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


